カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

282 / 2387
667 2020年3月21日②「映画の情報追加」

 6時過ぎ

 

「あぁ……今日でバビロニアアニメも終わっちゃうのか…」

 

「はい。今日で全部の放送が終了します。でも、悲しい事ばかりではありませんよ」

 

「そうだね!!映画の公開まで残り一週間!!!一週間後の今ごろは県庁所在地の映画館で公開時間を待っていると思うと、楽しみになって来たぁ!!!」

 

「ですね!!私たちは出ませんが、私たちの原点の最終章です。キッチリと結末を見届けましょう!!」

 

「終わった後にグッズ販売でイリヤちゃん買おうかな?」

 

「………考えてからにしてくださいね?」

 

「おうとも!!」

 

 

 映画楽しみですね!!

 見どころと言えば勿論イリヤちゃんの大活躍!!!

 これ以外ないです。

 入場特典にイリヤちゃんあったら周回します。

 愛してる!!!(末期)

 

 では、周回に行ってきます。

 

 

 

 

「良くわかんかいけど、寝てる間に映画関連の情報更新あった!!?」

 

「布団に入って直ぐに寝落ちてましたね……。主に情報は二つです」

 

「二つって事は映画一つについて一つなのかな?」

 

「そうですね。先輩的にそれなりの情報なのではないでしょうか?」

 

「ふ~ん。イリヤちゃん復刻?」

 

「違いますから、何でもかんでも繋げるのは辞めてください!!」

 

 

 アニサマ2020だっけ?

 寝ている間にそれがあったみたいです。

 先ずは近い方から!!

 

 Fate/staynight三章のリピーターキャンペーンだってさ。

 最近の映画は全部リピーター前提の特典あるから嫌い。

 地方民にはおいそれと映画に行けねぇんだよ!!

 まぁ絶対に欲しい物じゃないから良いんですけどね。

 明日には問題の二章が放送されるし……。

 映画見てない家族マスターと一緒に見るけど、絶対に気まずい……。

 

 記念礼装の絵が公開!!

 横絵?

 それとも四週に分けてある感じですかね?

 何回も映画館行けねぇんだって……。

 多分効果は何時も通りなので、絵が欲しい人はですね。

 

 

 キャメロットのキャスト追加発表!!

 声優は見てもそんなに分からない……。

 公開日は8/15だそうです。

 早めに休み希望を出しておきましょうか。

 新pvも良かったです!!

 キャメロットで言えば、騎士王、円卓、三蔵ちゃん、オジマン、ニトクリス、ダ・ヴィンチちゃん、この辺のピックアップ来るかな?

 どれも微妙なラインナップですね。

 全体的に恒常鯖多すぎ。

 アグラヴェインの実装とか?

 最後に、前編の主題歌が坂本さんだそうです。

 これは期待ですね。

 

 

 では、最後のハンティングクエストはなんなのか!!?

 今日で最後のバビロニアアニメも楽しみです!!

 来週楽しみだなぁ!!!




今日の夕方更新には映画館礼装の詳細が来そうですね。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。