カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

294 / 2388
遅くなりました。


679 2020年3月27日③~28日「レイド戦全然周れてないよぉ~」

19時前

 

「寝てた………」

 

「休むのは良いことだと思うぞ。肝心な時に動けなければ意味が無いからな」

 

「現状がその肝心な時なんですが……。それだけ疲労がたまってていると聞いたことがある。それに、リンゴ?とやらも齧らないのだろう?」

 

「詳しく言うと、やる事終わらせたら齧るけどね?アイテム回収に必要な個数を数えてみえたら、全然足りなそうだったから自然回復なんか待ってられねと思いました」

 

「前回と話してる内容が食い違っている気がするが……」

 

「ジーク君、現状は刻一刻と変化していくものなんだ。感情だってそうだよ。つまり、決意が薄すぎる自分が悪い!!」

 

「い、言い切れるのが凄いな………」

 

 

 更新小説読んでから寝てました。

 ベッドに入るとどうも眠気が来るのよ。

 でも、いざ寝ようとしたら全然来ないのに……。

 分からない!!睡魔の動きが分からない!!

 なので、現状特に報告することはありません。

 

 一つだけ言えば、スタミナ回収と紙片集めにシェイクスピアを狩ったんですけど、特攻鯖がアストルフォ全体宝具、単体ライダーが坂本龍馬しかいない。

 シトナイちゃんいるけど、どっちもアーツだから玉藻必須。

 時前玉藻未育成に、イベ礼装付けたフレンド様が見つからない…。

 どうにかしようにも、火力足りなくてワンターンキルすら無理。

 ……大人しくバサランテに任せますか。

 

 ということがありました。

 次は夜勤明けなので深夜ですかね。

 明日は映画だったのになぁ。

 お陰で完全オフの日になりました。

 

 

 

 

 28日3時頃

 

「仕事行ってたりアニメ見たり執筆作業してたりしていたら、いつの間にか4騎討伐終わってるし……」

 

「遅い時間までお疲れ様~。起こされたたってことはレイド戦周るの?」

 

「イリヤちゃんの「お疲れ様」だけであと、数時間は頑張れる!!」

 

「私の声ってそこまで不思議パワーは持ってないよ!!?」

 

「あ、スパルタクスが終わった…」

 

「聞いてない…。後はジャックだけだろ¥よ?アサシンだから私の出番かな?」

 

「まわっても良いけどリンゴがなぁ。えぇい!!後悔は後でしやがれ!!狩りの時間だ!!!」

 

 

 スタミナ回収分しか周れてないです。

 が、これを投稿出来次第、残りのジャックちゃんを狩りつくししますよ。

 アイテム回収も………とか言ってる間に全部終わったんですけど?

 昨日よりも早い。

 ………。

 まぁいいや。

 今日は朝に用事入ったお、午後はオフだから、その時間で周回しますか。

 レイド戦で忙しいけど、まだ三日くらいしか三日も経ってないんだよなぁ。

 

 来週の水曜日に剣ジャンヌくるかな?

 来たら嬉しいなぁ!!

 引かないけど、家族マスターがジャンヌ推しなので……。

 ニヤニヤしながらガチャを見れます。

 まさに愉悦。

 

 そういえば、フリクエに全く手を付けてないんですよね。

 リンゴ欲しいから全部周りますけど、これはレイド戦が完全沈黙してからかな?

 朝から用事があるので7時おかわりはちょっとしか周れませんが、お昼以降頑張りたいと思います!!

 よく見たら日曜日は更新がないらしいので、数もかなり用意されていると思います。

 変わってなければ、セミ様が心臓落としますからね。

 イリヤちゃんの餌食にしてやるッ!!

 

 隕蹄鉄交換完了。

 コインは現在1,665,840枚!!

 コインは普通に終わりそうですね。

 やはりアイテム回収に手間取るか。

 早くイリヤちゃん宝具マにして、イベント毎に課金したい!!!

 

 では、更新小説やなんやかんやで時間を潰したいと思います。

 次回更新は早くてもお昼以降になります。

 レイド戦次第では明日かも……。




今日はFHの映画見に行く予定だったのにぃ!!!東京の都知事とコロナ許せねぇ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。