カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

354 / 2388
743 2020年5月1日②「復刻イベント情報が来ない!!」

「邪ンヌ狙ってた家族マスターが追い課金して一発で宝具マにしやがった……見てる側からすればおもしろくない!!」

 

「先輩……そういう所ですよ。だから来て欲しい召喚の時に回数が増えるんです」

 

「えぇ~。自分は関係無いから爆死を見るのはおもしろくない?」

 

「ないです」

 

 

 フリクエクリア数が140超えて石ゲット!!

 ホントに事件簿コラボでライネス引きたいんですけど……。

 

 残るフリクエ数は17箇所。

 スタミナ換算で510

 三日かかりますね!!

 曜日クエスト全開放期間なのに……。

 先に育成するのもありかな?

 悩ましいです。

 

 今日の夕方更新はあるかな~!!

 

 

 

 

「夕方になったけど、まったくお知らせが更新する気配がありませんでした。はぁ………」

 

「仕方ないですよ。2000万キャンペーンは水曜日までするので、水曜日から始まる可能性が高まりましたね」

 

「水曜日か……。と言うか、ゴールデンウイークって何日から何日までなの?祝日とか全く気にしない仕事だから、その辺が分からないんだよね。アニメのお陰で何とか曜日感覚だけは保ったままだけど……」

 

「カレンダーって持ってなかったですか?」

 

「パソコンのデスクトップに表示されてる奴だけだね。色がついてないから祝日が分かりにくい。壁紙を使えば?とか対処法はあるけど、あいにくデスクトップには常に色んなソフトを展開した状態なんばよね」

 

「では、紙のカレンダーを買えば……」

 

「イリヤちゃんの為にお金は使えないんだよね!」

 

「生活用品くらい良いと思いますけど……」

 

「生活よりもイリヤちゃん……既に末期な気がする」

 

 

 ということで、今日の更新はありませんでした。

 ゴールデンウイークって何時までだよ……。

 と言う事は、月曜日に情報公開からの水曜日のキャンペーン終了。

 メンテ挟んで復刻イベント開始って感じかな?

 事件簿コラボ来い…!!

 

 後、今日のお昼にアプリデートが来てましたね。

 緊急メンテで治せなかった不具合の修正がされたみたいです。

 

 

 

 上の記述でフリクエ終わるまでに三日かかると書きましたが、改めて計算してみると一日半でした。

 なので、日曜になった頃に終わりますね。

 キャンペーン期間の半分もかかりました。

 育成にも集中したかった……。

 

 進行度は、今日中にバビロニアが終わってキャメロットに入れるかな?

 と言った所です。

 その最中に、極地礼装のレベルが2に上がりました!!

 次は戦闘服のレベルを10にしたいと思います。

 残り300万くらいだから直ぐ終わるね!!

 

 では、土日で仕事のピーク時なのであまり更新出来ないと思いますが、また次回。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。