カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

36 / 2387
391 2019年9月13日②~2019年9月15日「種火周回でギリギリ解放された幕間クエスト」

「なるほど。これが周回前の急育成ですか」

 

「し、仕方ない。本気の周回に参加させざるえないんだ。今回は絶対に」

 

「マスターの頼み事です。断りはしません」

 

「あ、ありがとうございます(果たしてイベント後に同じ事が言えるのか?)」

 

 

 三ターン周回に向けて神ジュナを最終再臨とレベマにしました。

 これで多少は違うでしょう。

 え?λ?

 レベル1の状態から実戦投入とか無理。

 素材は足りてるんだ。

 QPも最終再臨までなら大丈夫。

 でもね、種火が圧倒的に足りない。

 育成が滞っている最大の問題は種火問題なんです。

 

 

 

 

「マスターさ~~ん!!」

 

「こ、今度は何?ハネムーンに付き合わされた上に、モンスター退治までさせられた記憶は忘れてないからね」

 

「聞いて聞いて!!ダーリンがね!!また女の子に声かけてたの!!」

 

「聞いてないし……。で誰に声掛けてたの?」

 

「バニーガール!!」

 

「あ~バニ上ね………ってバニ上!!?」

 

「後で折檻するのは当然として。とりあえず、今後同じことができないようにするためにはどうするべきか、マスターさんに相談しようと思って」

 

「………他の女の子に声かけるのはやめないと思うけど、とりあえずバニ上にはもうしないと思うよ?」

 

「どうして?」

 

「モーさん以外の円卓がうちにはいるからね……。特に太陽筋肉ゴリラにでもフルボッコにされているんじゃないかな?」

 

「ダーリンのピンチ!!?助けに行かなきゃ!!」←男性特攻アーチャーLevel50

 

「あ、ガヴェイン死んだな」←男性セイバーLevel1

 

 

 何とか絆上げをしてオリオンの幕間クエスト1クリアです。

 あと三日ですから、それまでに絆上げができるのか!!?

 多分出来ないから、更新も遅れますね。

 明日はシトナイちゃんピックアップ!!

 魔力の補充はしている。

 イメージも万全。

 絶対に来る!!

 

 

 

 

「ステラーーー!!!」

 

「とこの様に終わらせましたよとさ」

 

「マスターの指示だし、戦闘終了すると戻るから宝具放つけど、何気に扱い酷いよな」

 

「一年も猶予期間があったんだ。今更だよ!!」

 

「はいはい。このことにマスターが気づいたのが運の尽きですよっと」

 

「絆上がるから問題ないね!!」

 

「爆死して上げる絆上げとは……」

 

 

 アーラシュの幕間クエストクリアです。

 フレンドと自前ぶん合わせて二回ステラで切り抜けました。

 バトル1はNPチャージで。

 種火周回にはギリで使える火力だけど、ギル祭には足りないかな?

 とりあえず、種火周回で使えればそれでイイ感じ。

 

 そして、シトナイちゃんピックアップまで後22時!!!

 絶対に当ててやる!!!!

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。