カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

370 / 2387
アイテム回収しかしてないので遅くなりました。夕方から更新速度が速くなります!!


760 2020年5月8日②~10日「ほぼ虚無期間だね」

「まだ落ちない……。いつもなら一枚くらい落ちてるはずなんだけど……」

 

「仕方ないですよ。それにもう二枚も持ってるから良いじゃないですか」

 

「それでも落ちないのはキツイんだよなぁ」

 

「それで?アイテム回収は何処まで終わりましたか?」

 

「とりあえず、在庫が100個以下のは回収できたかな?まぁ、最後にはリンゴ齧るんだけどさ?」

 

「リンゴの消費はできる限り抑えたいですねからね。これもボックスイベントに向けてです」

 

「できる限り頑張りましょう!!」

 

 

 と言うわけでまだ礼装落ちません。

 今年入って礼装ドロップが少なすぎる。

 まぁ初期からリンゴ齧って周回してないのもあるんだけどね?

 それでも落ちない。

 そろそろ一枚くらい落ちて欲しい。

 

 今回のイベントは誰も絆アップしてないんだよなぁ。

 全員それなりに上がってるから一筋縄ではいかなくなっている。

 だけど、もうそろそろ周回組が上がるかな?

 

 で、呪獣胆石の交換終わりました。

 次は塵だね。

 これで100個以下は終わる。

 では、スタミナ回復待ちで読書します。

 

 

 

 

 10日2時過ぎ

 

「やっと仕事終わった~」

 

「お疲れ」

 

「うん。バサランテも絆アップおめでとう。これで周回パーティーから抜けていいよ」

 

「後衛だからな……。こんなので良いのだろうか?」

 

「仕方ないよ。周回はどうしても前衛だけでクリア出来る範囲だからさ」

 

「そうか……。そういえば、最近ポルクスとカストロが来たみたいだな。懐かしい」

 

「そっか、同じアルゴノーツだもんね。今後、アルゴノーツが主役なイベントとかも来たらいいね!!」

 

「そうなると……イアソンが周回にだされるのか。いい気味だな!!!」

 

「やっぱバーサーカー入ってますね。いい加減アーチャークラスで召喚されて下さいよ」

 

 

 と言うわけで、バサランテの絆が6になりました。

 これで編成からはずして、別の鯖を上げます。

 期間的にもう出番は来ないかな?

 ごめんね!!

 塔イベ来たら皆出せるから!!

 

 早くポルクスちゃんを育成したいの。

 アルゴノーツのイベント来ない?

 

 

 アイテム回収は塵と★3経験値礼装が終わりました。

 順調だけど、最後はリンゴいるかな?

 多分銀リンゴで終わると思うけど……。

 

 

 で、今日は後半戦スタート!!

 ガチャは更新されますかね!!?

 Twitterでも沖田さん復活が期待されてるみたいです。

 もう2年近くされてないんだっけ?

 まぁ自分はセイバーは事足りてますから引かないかな?

 単体セイバーは嫁ネロとでち公が強いし……。

 

 

 では、夕方更新を待ちましょう!!

 更新まで寝ないと!!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。