カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

375 / 2383
遂にです。


765 2020年5月12日②「金フォウマ」

「遂に……遂にだよ!!おめでとう!!!!」

 

「あ、ありがとう~~。でも、距離近くないですか!!?」

 

「このくらい普通、普通。あ、これプレゼントね」

 

「わ~い!!ってメイド服?」

 

「ロリメイドは夢だよね!!」

 

「やっぱりマスターさんって壊れてるよね!!?というか、私はロリじゃないから!!」

 

「えっ?ロリじゃなかったら……シスコン?」

 

「………マスターさん。そろそろ止めてください、ね?」

 

「ぐっは!!?かわゆすぎ。尊い。死ねる」

 

「全く止めてくれないんだけど!!?ルビーの話全然違うんだけど!!?」

 

「ナイスルビー……。そして、尊死してきます」

 

「あぁ~~!!?結局マシュさん呼ばないと~!!?助けてェ~~~」

 

 

 イリヤちゃん遂に金フォウマ達成。

 長かったですね!!

 後は宝具レベルを上げるだけ。

 貯金の準備は少しは出来てる!!

 さぁ!!ピックアップ来い!!!

 

 絆15?

 やるつもりだけど、流石にエンドコンテンツ過ぎるないようだよね~。

 簡単な計算では、10~15まで二年かかるし……。

 これは、箱イベで頑張って貰うしかないね!!

 

 次の金フォウ君は途中辞めだったオルタニキに捧げます。

 これでもっと火力を伸ばして助けてください。

 両方とも1750くらいは行ってるはずだから半分だね!!

 

 

 

 前回の最後に言っていった、ほのぼのマスターでも今回のイベント後半戦勝てるのか!!?

 についてですが、ご意見ありがとうございます。

 コンテやら自分がレクチャーやらしたら勝てそうな感じでした。

 なので今日の夜に空き時間があるらしいので、通話繋げて攻略を手助けしたいと思ってます。

 どうしても無理そうならコンテ推奨しますけど、竜宮城以外は行けそうですね。

 肝心なのはリンゴと時間と気力ですね。

 なにせほのぼの系マスターなので……。

 

 

 

 自分のアイテム回収ですが、指輪の交換が終わりました。

 これで糸は★3種火(マナプリ)だけです。

 頑張ればリンゴ無しでも行けるかもね!!

 

 それと、や~っと礼装がドロップしてくれました。

 嬉しいですよ。

 今回は落ちないかと思ってましたから……。

 実を言うと、経験値礼装はチラホラ落ちてたんですけどね。

 これで、凸特攻礼装二枚と無凸一枚です。

 まぁ需要無いんですけどね。

 強いていうならサポート枠だけど、アイテム礼装の方がいいのかな??

 自分の欲しい礼装を置くと言うのなら、完全にアイテム礼装派ですね。

 

 

 では、今回はここまで!!

 次回は……イベント情報とか欲しいですね。

 まぁ前日に来られると困るので、一週間目告知を常にしてもらいたいのですが……。

 非正規雇用には辛いよね!!




書いてて思った。
初めの茶番迷走しまくってんな。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。