カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

404 / 2387
794 2020年5月31日②「明日から6月」

「明日で残り一週間。つまり開催から半分が過ぎたのか……最近時間経つのがホントに早いね」

 

「イベントからリアルのお仕事までお疲れ様です。来週の予定は決まりましたか?」

 

「一応ね。なんと!!土日が珍しく休み!!!周回が最後まで粘れるよ!!」

 

「それは良かったです!!そうれはそうと、明日から6月なので交換券のアイテムが発表されました。鈴、ランタン、針ですが、どれにしましょうか?」

 

「毎回のように、交換ギリギリまで粘るかな?どれも在庫は十分あるから、その時の所持数が少ない奴。そろそろ新素材も交換券で交換出来るようになって欲しいな」

 

「冠と霊子でしょうか?」

 

「それ!!新鯖当てると必要になるからさ?主にディオスクロイ。ポルクスちゃんを早く育成してあげたいのに!!」

 

「その前にピース不足が問題ですけど……。ピースは再臨さえ終われば必要になりませんから」

 

「ピース不足も深刻だよね。イベントの交換でも足りないのは困る。つまり箱イベ早よ」

 

「早くても9月……3か月後ですね」

 

 

 夕方に6月の交換券アイテムが発表です。

 鈴、ランタン、針。

 どれも200個以上持ってるんだよなぁ。

 スキル強化で使わないからね……。

 早く再臨終わらせたい。

 ピース配れ!!

 

 

 来週の仕事の予定がわかりました。

 珍しく土日が休み!!

 その二日間で周回ですね。

 しかし、その影響か知らないけど、明日は夕方から仕事なんですよね……。

 明日は開催から一週間。

 つまり、ピックアップ2が来るかもしれない!!?

 

 ピックアップ2が来るなら、黒マリーしかありませんよね。

 しかし、バトルグラフィックは無かったので確率は低いですけど……。

 あの堕ちた目がたまらない!!(歪んだ性癖)

 来てくれたら、追加で回しますかな?

 勿論、課金はしませんけど。

 次のイベントが来るとしたら、ラスベガスの復刻の可能性がありますからね。

 ここで無償石を使っても何ら問題もないんです!!

 

 話を戻します。

 来週の月曜にイベントが終わりますが、来週の仕事予定が分からないんですよね。

 なので、日曜日の夕方に完走出来るように調整していきたいです。

 リンゴを齧るとしたら、土曜日の夜からかな?知り合いマスターと通話しながら周回!! 

 

 

 では、今回のガッポリー

 

 8-2

 ワイバーン三体なのでスカスカ水着牛若丸ですね。

 

 キャットが作るビスケットだワン

 バーサーカーなのでマリーでいっか…。

 

 以上!!

 段々とバトルは無くなってるね。

 よく見たら、バトルの場所が残り3か所だわ。

 なのに、もう5回も止まった場所が二箇所もあるんだけどなぁ……。

 これに関しては運営はダメでしたね。

 復刻で調整されている事を祈りましょう。

 

 トークン残り4つ!!

 ミッションは残り6個。

 ガッポリーは残り40マス

 最低でも40周か……。

 アイテム周回中に終わって欲しい……。

 

 エリセの絆は4になりました。

 カケラと狂ピースの交換が終わった事を報告して、今日はここまで!!

 明日は何もない事を祈ろう…。




明日は更新はないです。(多分)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。