カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

41 / 2388
ガチャ運ががががが。


バトル・イン・ニューヨーク2019
396 2019年9月18日④「幸運値EX」


「入れない。入れないよ!!」

 

「先輩!!こんな情報が出てますよ!!」

 

『メンテ延期。終了時刻未定』

 

「のぉぉぉ~~!!!!!」

 

「先輩が壊れました!!?」

 

「メンテ延期……ガチャは何時始まるんだ・…・」

 

「先輩!!メンテは19時に終わるそうですよ!!」

 

「ほんと!!!メンテ終わるのぉぉ!!!」

 

「あ!!どっちにしろ壊れてます」

 

「詫び石はよ!!」

 

「これはメンテ明けまでほっとておいた方がいいですね」

 

 

 まさかのメンテ延期ですね。

 この間に英雄王のイメージは完璧ですね。

 というか、秒でトレンド一位になる日本。

 終わってるね。

 

 

 

 

 

「フハハハハハ!!!これで貴様の運は尽きたな、雑種!!」

 

「ま、まままままあままm」

 

「ん?おいお前、このマスターは何をしているのだ?壊れでもしたのか?」

 

「は、はい。多分ですが。まさか来てしまうとは思わず、脳の限界を達したみたいです」

 

「そうか。では我の部屋を案内せよ。マスターでは役に立たちはせぬ。マシュでよかろう」

 

「わ、わかりました。光栄です」

 

 ・・・・・・

 

「先輩只今戻りました……ってこの方は……」

 

「ゴルゴ―ンだよ。最低限は来てくれたね」

 

「先輩!!!ギルガメッシュさんを忘れてます!!」

 

 

 現在休憩中

 一先ず、一箱は開け終わりました。

 

 ガチャ結果。

 一回目!!

 手始めに金回転のアーチャー!!

 まさかのアルジュナです!!!

 マジかよ!!と思いつつ二回目。

 飛ばしたので回転は見えなかったのですが、ギルガメッシュ!!!?

 目を疑いました。

 更に四回目。

 ゴルゴ―ンもです!!。

 運が最高率になっている。

 イベ礼装も★5が二枚、★4が四枚、★3が一枚とまぁまぁ結果。

 

 周回に関しては、

 スパルタクス、虚数魔術

 巌窟王、カレスコ

 孔明、自由枠

 自由枠

 自由枠

 フレンド、スカディ限定

 

 です。

 ギリギリ三ターン周回は可能。

 ドロップ礼装の交換は残り一枚。

 フリクエでは一枚も落ちてません。

 一先ず、アイテム周回をして、終わったらガーデン級の周回ですね。

 

 まさかガチャ運が良すぎて、無料石が四十個程残ってますが、これは次回イベでいいでしょう。

 さて、周回に戻りますね。

 何かあったら報告します。

 

 

 

 

「まだ周回するのかよ!!?」

 

「まだまだ始まったばかりだよ!!」

 

「まだってもうリンゴ7個は齧っただろ!!!」

 

「フハハハハハ。その十倍はあるからね!!!」

 

「あ~~どうにでもなれ!!」

 

 

 礼装全く落ちず。

 しかし、アイテム交換のドロップ礼装を全部交換終わりました。

 後はアイテム周回ひたすらするのみ。

 基本的にチケット礼装を付けているけど、これで間違ってないよね!!?

 ボックスがいっぱいになったら育成で休憩にしますね。

 只今、二箱目が終わる。




まさかの★5アーチャーが二体も当たるとは。
そして、エクストラクラスピックアップを回しても出なかったゴルゴ―ンがやっと。

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。