カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

431 / 2387
823 2020年6月27日~28日「ミッション、アイテム回収終わり」

 27日20時過ぎ

 

「ムーチョ姐さんめんどくさい……」

 

「だからと言って、私を呼びつけるのはどうかと思いますよ?」

 

「いや、単体アサシンってカーマしか居ないじゃん」

 

「はぁ……仕方ないですね。そんなに私の力が必要ならば、助けてあげますとも。えぇ、但し……」

 

「ありがとう!!流石当カルデアのアサシン最強だね!!」

 

「えぇ、ですから…」

 

「じゃあ、周回行こうか」

 

「マスター?わざとやってます?」

 

「ばれた?」

 

 

 一日周回してきました。

 バーサーカーピース、心臓、火薬、証の交換が終わり、残り3種類!!

 これは明日中に終わるね!!

 リンゴ齧らずに安心してます。

 

 楽市楽座周回ですが、フレンドに凸★3イベ礼装を付けたスカディが見つからないのと、ターン数が恐ろしくかかるのでカーマを入れました。

 単体宝具がいるだけでだいぶ違う…。

 

 それで、QP消費ですが、イリヤちゃんのバスターカード強化をしてますよ!!

 で、それだと完全にQP消費が追いつかない&フォウ君の足跡も足りないので、コマンドカードに刻印していくことにしました。

 で、何か良いカードないかな?

 何かありましたらご教授おねがいします。

 

 では、最後の周回行ってきます。

 

 

 

 

 28日15時過ぎ

 

「や~~~っと終わった!!!」

 

「はい、お疲れ様です。残りは高難易度クエストを残すのみですよ」

 

「えぇ……。それを今言っちゃう?もう少し休ませて……」

 

「何を言っているのですか。24時間を切っているんですから、出来るときにしておかなければ明日慌てる事になりますよ」

 

「それでもなぁ。高難易度クエストってだけでやる気が出ない。例え勝てるクエストだとしても…」

 

「分からなくもないですが、頑張りましょう!!これが終われば種火周回に行けますよ」

 

「終わっても周回かぁ……APがあるとは言え、ホントに休みがないね」

 

「実質種火周回期間が休みみたいな感じですし……。嫌ならしなければ良い、ですよ」

 

「APが漏れるだけで危機感覚えるからなぁ。面倒だけど楽しいからね。あれ?FGOマスターってドMだった?」

 

「………………………」

 

「何か答えて!!?」

 

 

 

 アイテムだけを考えて周回していると、小鬼の効率が一番悪い場所ばかり周ってました。

 ミリオネア級=一体

 ビギナー級=七体

 そうです、周る場所が全く違ったのだ。

 

 流石に24時間切ったから最高率周って終わらせましたよ。

 これでミッションフルコンプリート。

 高難易度クエストが出現しました。

 

 アイテム回収も無事に全て回収完了。

 自然回復で間に合って良かった……。

 

 残すはフィーバーチケットの消費と高難易度クエストだけです。

 この後用事があるので直ぐに攻略とはいきませんが、明日の昼までには間に合う予定です。

 というか、夜に帰って来てから攻略します。

 まぁ、今回はWマーリンイリヤちゃん、後衛に孔明スカディで何とかなると楽観視。

 こう言った時に良く負けるのが自分ですから、気を付けて攻略してきます。

 

 では、深夜ごろに会いましょう。




次回、高難易度攻略!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。