カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

445 / 2388
ハンティングクエスト周回や、礼装の整理してたら遅れました(察してく)


ハンティングクエスト 第8弾
838 2020年7月8日②「ハンティングクエスト開始」


「イリヤちゃん絆11おめでとう!!」

 

「あ、ありがとうございます。これでもう休んでいいですよね~?」

 

「え?速攻で夢火ぶち込んだけど?」

 

「へ??……あぁ!!?気が付いたら上限上げっちゃってるんだけど!!?」

 

「これからも周回の癒しをよろしく願います!!」

 

「マスターさん最近イベントでも連れ歩かれる……。そろそろ休憩欲しいんですけど……」

 

「絆15まで突っ走れ!!」

 

「美遊に泣きつくよ!!!!?マシュさんにでもいいけど!!!?」

 

「フハハハハハ!!イリヤちゃんの為なら何でも乗り越えてやるさ!!」

 

「…………マシュさん助けてください~~~!!!」

 

 

 今頃のマシュ

 

「…………先輩。やっちゃったんですね…。あれ程注意していましたのに…」

 

 

 

 

 

 

 と言う訳で、来たのはハンティングクエストでした。

 ただ、それだけなら良かったんですけどね……。

 えぇ、あれについては次回十分に時間を取りますよ。

 

 

 ハンティングクエストですが開催期間は今日から来週の水曜日まで。

 あれ?

 来週終わるって事はイベントある?

 2週間は取れるから十分時間は有りそうですが、コロナで開発遅れているのと、5周年まであと少しなのを考えると、イベントはなさそうです。

 ただ、来たら死にます。

 なぜなら仕事です。

 ガッツリ被ってます。

 はぁ……。

 

 んで、今回から典位+級というのがきてます。

 やってみた感想ですが、かなり難しくないですか?

 ライダーだからサポーターとの相性が悪いってののもありますが、自分はアサシンカーマしか強いのでいませんからなぁ。

 殴ってやってもカーマ中心で15ターンほど殴ってギリギリですし……。

 非常にめんどくさい。

 まぁ明日で終わると思えば周回はしますけど…。

 

 一応編成載せておきます。

 カーマ、グレイ、フレスカディ、イリヤちゃん、アンリ、フランに絆礼装ガン積みです。

 まぁ結構危ない橋を渡ってるよね!!

 でも、普通の種火よりも絆は美味しいですからね。

 負けるまではこの編成で周回します。

 アサシン以外なら周回はし易いんだけどなぁ。

 ホントに何でジャックちゃんすり抜けないんですか?

 

 

 

 それで、イリヤちゃんの絆が11になりました!!

 やったぜ!!

 最近は何処でも連れ回してるからね。

 速攻で夢火つぎ込んで、さらに連れ回して絆を上げたいと思います。

 

 後、フランの絆が1になりましたね。

 え?持ってなかっただろって?

 な、何の事かわかりませんが?

 

 

 

 次回、財産吹き飛ぶ。

 皆さんお待ちかねのあれについて一話取らせていただきます。




次回、貯金死す

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。