カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

448 / 2388
報告する事が少なくて遅れました。


841 2020年7月10日②~11日「ラミアハント→ゲイザーハント」

「久ぶりのエウロペ様!!ライネス共々頑張ってください!!」

 

「は~い。気合を入れて頑張りますね~」

 

「兄上との共闘か……これは楽しみになってきたな」

 

「もう、帰りたい……」

 

 

 と言う訳で、今日はラミアハントでした。

 なんかリーク情報出てるみたいだね。

 自分は見てませんが…。

 

 

 

 ラミアハントですが、素材は宝玉と冠、貝殻みたいですね。

 宝玉501個、貝殻195個あるのでいいですが、冠はエウロペ様で無くなったので集めて置きたいですね。

 オデュッセウス、カイニス、マイフレンドと冠必要な鯖全員持ってますから……。

 と言っても、自然回復なのでいつも通りですが!!

 

 周回パーティーはエウロペ様にライネス孔明です。

 1ウェーブ目はエウロペ様で宝具撃って終わらせて、2ウェーブで殴ってNP回収、3ウェーブ目は宝具打って少し殴る。

 単体宝具?なにそれおいしいの?

 

 

 絆上げ

 アキレウス2

 サモさん2

       まで上げました!!

 ハンティングクエストは種火周回以上に色々と美味しいからスコ!!

 

 後、アーラシュの最終再臨を行いました。

 …えぇ漸くです。

 使える鯖だとは当然知っていたんですが、育成が進む前に種火の3ターン周回パーティーが完成しまして…。

 出来るなら後回しでもいいよね!!見ないな感じで現在に至る。

 強化クエストは5周年時にはくるでしょうキャンペーン時に終わらせます。

 スカスカ出来なくなった時(絆マ完成)に役に立ってもらいましょう。

 

 

 では、明日まで周回したいと思います。

 明日は仕事が夕方までなので何とか間に合いますね。(と言ってもこれを更新している時間がいつか分かりませんが…)

 

 

 

 

 

「今日のハンティングクエスト周回メンバーは……過労死お願いします」

 

「フハハハハハ!!この我を呼ぶとはな!!過労死などせんぞ!!」

 

「★5アーチャー唯一の単体宝具」

 

「あ~ん、育成出来てたらダーリンと一緒に戦えてたのに!!(一応俺もいるからな!!?)」

 

「いつものサポート枠孔明、サポート更新疲れるんだけど?」

 

「私に言われてどうすることもできないんだが!!?」

 

 

 

 今日はゲイザーハントです。

 ゲイザーは弓のイメージですが、今回はセイバーで出て来てますね。

 泥素材は涙石と証!!

 そう、証ですよ!!

 まぁ証は446個あって当面は大丈夫そうですけど、スキル強化で有り得ない程必要になるので落ちてくれたら嬉しいです。

 涙石の在庫は127個で、必要鯖そんなに持ってない感じですね。

 持てっても、再臨だから終わってたり…って感じ。

 まぁ周回はしますけど。

 

 

 フランと三蔵ちゃんの第一再臨完了。

 両方とももう一回再臨したら幕間解放だね。

 ハンティングクエスト終わったら、種火1/2キャンペーン来ない?

 

 絆上げ

 サモさん3

 アキレウス3

 水着エレナ1

       になりました。

 この辺の幕間ないからなぁ……。

 

 

 では、ハンティングクエスト周回します。

 明日休日なので更新と同時にできますね。

 更新は文字数次第です。




フランがフランドール・スカーレットに聞こえるの…。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。