カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

45 / 2371
ハーメルンでの投稿話数が400台に突入しました!!!これは、自分の全作品で投降した回数ですね。次は目指すは500だ!!!ってこの日記書いていると、直ぐに到達出来そうな感じがする。


400 2019年9月19日③「高難易度クエストとシステム周回完成!!」

「秘儀、マーリン耐久」

 

「久々に出番かと思えば、やっぱり高難易度クエストかい?」

 

「絆Maxなマーリンなんて、高難易度クエストじゃなきゃ使わないに決まってるよ!!」

 

「強いから使ってくれるのか、普段では使わないって貶しているのか……どっちなんだろうね?」

 

「どっちの解釈がいいの?」

 

「そりゃあ勿論、お兄さんはつy「周回しなきゃ!!」……最後まで言わせてくれても罰は当たらないと思うんだねどねぇ」

 

 

 以蔵さん高難易度クエスト。

 始皇帝、孔明、マーリンで耐久しました。

 ま、あ途中で孔明落ちちゃったけど!!?

 HPゲージ全開をワンパンで沈めてきたのは対処しようがないね!!

 でも、勝ったからよろしい!!!

 

 ジャガーマンも覗いてみたよ。

 全体的に半分くらいは削った。

 でも、石ないと無理ゲーだね!!

 

 周回に戻ります。

 

 

 

 

「ふおぉぉぉ!!!!??」

 

「ま、マスターさん!!?急に変な声出さないでよね!!」

 

「ご、ごめんなさい。あぁ、うちの天使はいつ見ても可愛さ100%だなぁ」

 

「あ、余り頭を撫でないでよ~」

 

「あれ?好きって言ってなかったけ?」

 

「す、好きだけど……人目がある場所だと恥ずかしいよ」

 

「か、可愛い過ぎて何か見えているんですが!!?」

 

「何かってなんのことなの!!?」

 

「ささ、こっちにいらっしゃい。イリヤちゃんが大好きなナデナデして上げるよ~」

 

「ぐ、他の方が戦っているのに……」

 

「そう言いつつも、イリヤさんはマスターさんの下に近づいてませんか?」

 

「ふ、不可抗力だから!!?」

 

 

 巌窟王と孔明が頑張っている間、イリヤちゃんを十分に愛でた結果。

 絆が9になりました~~~~!!!

 やったぜ!!

 絆礼装まであと少し。

 あれ?30万近くいるのですか!!?

 

 最近になってイベ礼装が落ちる。

 もう三枚目?

 あと一枚で凸らせれます。

 

 

 と、周回パーティー変えました。

 礼装枠を増やす為、考えた結果。

 

 

 巌窟王、カレスコ

 孔明、ドロップ礼装

 フレスカディ、凸ドロップ礼装

 

 イリヤちゃん、ドロップ礼装

 マシュ、ドロップ礼装

 シャルロット、ドロップ礼装

 

 魔術礼装、魔術協会制服

 

 

 まだ余り試してないけど、これだとスカディと凸カレを持ってなくても、巌窟王でシステム周回組めました。

 あ、後衛はコスト的と絆上げたいからです。

 

 

 只今リンゴ残り40個未満なんですが、この調子だと100箱は無理ですね。

 せめて50いけるかどうか?

 三桁開ける人って、スタミナは石使っているのかな?

 課金もしてるとか?

 自分は流石にそこまではしないね!!

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。