カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

475 / 2388
やったぜ!!


868 2020年7月20日②「周年生放送日程決定!」

「っしゃおらぁ!!!」

 

「わっ!?急に叫んで何があったんですか?」

 

「周年の生放送日程が決まったの!!8/10!!今から三週間あれば流石に仕事休める!!」

 

「よ、良かったですね。先輩、何時も言ってましたからね。『仕事休むから早めに頼む』と、これで叶ったですね」

 

「今回はそうだけど、毎回そうなって欲しいんですよね」

 

「責めて一週間前……。時間が一回決まっちゃうと休めないからさ…」

 

「定職に就いたらどうですか?」

 

「私の定職はカルデアのマスターだよ!!」

 

「あ、はい。リアルのことを指示していたのですが……」

 

「リアルでもマスターとして生活したい…」

 

 

 

 と言う訳で、5周年の生放送の日にちが決定しました。

 8/10です。

 ちょっと何時もより遅いけど、コロナの影響だと考えれば妥当かな?

 大奥が二週間だと考えれば、終わるのが29日

 そこから直前キャンペーン開催で一週間前。

 虚無を数日挟めば全然足りるね!!

 

 情報瞬間、休み申請を送ったので多分休めます。

 当日が今から楽しみですね!!

 

 

 

 今日でFGO新聞最後の発売日でした。

 意外な鯖達でしたね。

 ジャンヌやイリヤちゃん、ネロと言ったヒロイン級の鯖が居ないのは何ででしょうか?

 また何か別の枠で登場するとか?

 たとえば新規イベントとか……。

 

 

 

 最後の情報。

 7/30の夜(多分深夜か夕方)から特設サイトでFGOへの書き込みが出来るらしいですね。

 書き込み数が一定に達すると何か起こると……。

 石配布は確実として、聖杯やレアプリ、限定★5配布とか!!!?

 ただ、リアルに関してはあんまり嬉しくないですね。

 ゲーム内で何か頼む!!

 

 おそらくですけど、鯖落ちするんだろうなぁ。

 そしてトレンドに入ると。

 この流れ好き。

 とにかく、待つしかないですね。

 

 

 

 

 超人オリオンの絆が5になりました。

 育成はまだ途中なのにやりおるなお主。

 育成は終われば単騎戦で活躍できますね!!

 

 

 種火周回してパールさんの第三再臨完了。

 あと少しで最終再臨!!

 間に合うのか!!?

 ところで、今回は春日局霊衣ありそうですね。

 

 

 

 でも、今日が月曜日って考えると、明日までにはCCC後のメンテナンスと大奥の詳しい情報が来そうですね。

 自分的には今日かと思って待機してたのに…。

 明日は夜勤だから……仕事前に忙しくなるの?

 

 

 明日中にはプレボ内の種火使って育成進めようかな?

 特に米俵とか……。

 最悪、水曜日の仕事帰りにします。

 水着の為にとって置きたいんですけどね……。

 どの道育成はしないといけないから仕方ない。

 

 

 まぁ、種火周回して待ちましょうか。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。