カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

485 / 2388
878 2020年7月25日③「四階層別ルート」

「……………」ペラペラ

 

「あの、マスター?」

 

「……………」ペラペラ

 

「そろそろ動いた方が…」

 

「……………」ペラペラ

 

「せめて食事は取ってください。死んでしまいます」

 

「……………」ペラペラ

 

「こんな時ほど、マシュさんがいて欲しいと思った事はありません。私が無理矢理止めてしまえば、死んでしまうかもしれませんし…」

 

「……………」熱心に読書中。

 

 

 廊下や部屋に本だらけとか何処の神空間かよ!!

 自分もそれほど欲しいです。

 お金と時間がないから中々読めない…。

 では、別ルート攻略していきます。

 

 

 

 鍵のかかっていない廊下

 キャスターとアサシンなので魔神さん。

 

 

 扉が潰れた部屋

 セイバー単体なので米俵と行きたいとこですが、超人オリオン試してみましょうか。

 あ、カード運無くて、バスター一枚も無い……。

 仕方ないのでオリオン以外で殴ります。

 2ターン目でようやく一枚。

 ということは、次はバスター二枚来ますね!!

 宝具撃ってバスタークリ殴り!!

 一枚で50万って流石ぶっ壊れ。

 W孔明だったら更に伸びてましたね。

 

 

 扉のお多い廊下

 キャスター六体なので魔神さんです。

 宝具53万でクリ殴りして突破。

 

 

 本で埋もれた部屋(いいなぁ)

 魔神さんお願いします。

 

 

 石が転がっている廊下

 魔神さんで終わり。

 クリ殴り強い。

 

 

 箱だらけの部屋

 アーチャー六体なのでスカスカパールで速攻ですね。

 ようやく休める魔神さん。

 

 

 お宝マークの廊下

 アーチャー九体と珍しく3ウェーブですね。

 スカスカパールでいきましょうか。

 カード運無くて4ターンでした。

 

 

 自動扉の廊下

 単体ライダーなのでスカスカカーマ!!

 190万でクリア。

 

 

 釜茹での部屋

 セイバー六体なので米俵。

 と思ったけど英雄だったらどうなるのか気になった。

 70万か……。

 

 

 物置の廊下

 アーチャーとセイバーなので清姫ですね。

 73万で終わり。

 

 

 物置の廊下2

 アーチャーのみなので米俵。

 108万!!?

 

 

 落書きの廊下

 単体キャスターなのでスカスカ牛若。

 122万!!!ホントに強い!!

 

 

 牢屋の廊下

 バーサーカー六体なので魔神さんかな?

 

 

 お供え物の部屋

 単体バーサーカーなので……望月さんとか行ってみる?

 59万か……。

 

 

 どろどろの廊下

 バスター六体なので魔神さん。

 

 

 

 これで四階層は全部終わりです!!

 フリクエ周回もしておきましょう。

 

 

 アイテム交換は、ランサーピースとアサシンピース、精霊根が終わりました。

 ストーリーでもそれなりに集まるね!!

 

 

 では、明日の夕方更新まで周回して待ちましょう。

 明日も早めに更新出来ると思います!!




最近、またアプリが何回も落ちる…。また本体更新しないとなぁ。

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。