カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

52 / 2387
408 2019年9月25日②~2019年9月26日「箱開け作業→育成」

「あっ!!!」

 

「15枚目ですね」

 

「ここまで来たら残り1枚欲しい!!!」

 

 

 すみません。

 自然回復分を周回してたら、15枚目がドロップしました。

 ここまで来たら残り1枚欲しい。

 

 

 

 

「シトナイちゃんおめでとうございます!!!」

 

「はぁ、鬼ランドで酷使される未来が見えるわ」

 

「イリヤちゃんとシトナイちゃんのw編成するんだ!!」

 

「このマスターってロリコンなのかしら?」

 

「全く、小学生は最高だぜ!!」

 

 

 初めて知ったんですけど、星3種火と星4種火って消費QP同じなんですね。

 途中から星3はマナプリズムに………でも消費QP増えるけど大量に集まれば経験値もバカにならないはず。

 どっちが良いんだ?

 

 とシトナイちゃんの最終再臨とレベマ達成です!!!

 スキル上げは一先ず後回しで、再臨をどんどん進めていきます。

 運用法としては、四騎士での宝具連打かな?

 アルターエゴなので、使える場面も多そうで嬉しいとこですよ。

 次の育成鯖は望月千代女かな?

 

 

 

 

「箱開け作業を続けること49箱目。気がついたら銅リンゴが100個に増えてた」

 

「ま、まさか!!!」

 

「流石エルメロイ二世!!察しが良いね!!勿論、周回するよ!!」

 

「せっかく終わったと思ったのに!!」

 

 

 というわけで、再び周回タイムに入ります。

 一先ずリンゴ全部齧ったら、三箱開けたら二回周回タイムを挟んで、両立していきたいですね。

 これだけ周回すれば、さうがにラスト一枚落ちてくくれるでしょう。

 

 

 

 

「お館様、いきなりどうされたのです?あ!?いえ、レベル1からいきなり80までの育成はありがとうございする」

 

「それはね。次回イベで役に立ってもらうからだよ!!」

 

「はぁ……次回のイベントで、ですか。分かり申した!!お館様のお役に立てる様に昇進いたしまする!!」

 

「が、頑張れ」

 

 

 次回イベの特攻鯖として、望月千代女の最終再臨及び、レベマ達成しました。

 勿論、スキル上げは後回しです。

 運用法としては、宝具連打してスキル封印や、スキルでの宝具封印がメインなのかな?

 アーツ効率は良いみたいだしね。

 下総国でコンテ使っただけの使い勝手は欲しいところ。

 

 さ、頑張って箱を開けていこう!!!

 今は50箱開け終わり、チケット枚数が67,000もあるので、150箱は絶対に開けれるね!!

 銅リンゴも増えるから……200行けたらいいなぁ。

 次回からはナーサリーライムを育成していきたいと思います。

 メディアリリー、ステノンと迷ったけど、何となく選んだ。

 多分、持ってる特攻鯖は全員レベマ達成できそうだから。




中の人はショタコンでもロリコンでもありません。二次元なら何でもオッケーですw
現実には何も求めてないぜ!!

最終決定!!やっぱりガチャは・・・・・・

  • イベントだけ引け
  • イリヤちゃんまで我慢しろ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。