カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

532 / 2371
10時にしようと思ったら寝落ちてました。夜勤明けだから仕方ない。


927 2020年8月18日③~19日「二日目の夜~三日目の朝更新」

18日20時

 

「まさかアンデルセンが大人として出て来るとは……」

 

「ふん、あの俺とこの俺は全くの別人だ…」

 

「え?断言出来るので?ストーリー全部終わらないとわからないよ?」

 

「……そうだったな。浅はかは失言を取り消そう」

 

「うんうん、で霊衣は…」

 

「絶対に来てやるものか!!」

 

「それ、さっきのと同じパターンんじゃ……」

 

 

 

 と言うわけで20時更新です。

 出来る限りやっていきましょうか。

 

 

 第三節『ゴーストマンション』2/2

 水着きよひーが敵に。

 安珍様特攻が付属されますが、水着北斎にキャストリアで挟めは行ける行ける。

 ただ、スキルマキャストリアが見つからない…。

 って、今回はドロップないから礼装関係無いのか。

 49万でクリア。

 

 

 次に朝を迎えるが出て来てますが、ミッションクリアで見れる幕間が見えなくなるみたいですね。

 つまり夜限定と。

 が、自分はまだ開放されてない……。

 今日の更新がここまでかも分からないので、一旦待ってみます。

 どうせその間に仕事だしね!!

 

 フリクエ周回してミッションクリアを狙ってみますよ。

 場所的には夜のマンションだね。

 では、夜勤明けまでスキップ。

 

 

 

 

 

「こ、怖い、夜のマンションの記録が怖すぎるんだけど……」

 

「一体誰の日記なのでしょうね。今後のストーリーで全部解決できるのか不安です」

 

「ホラー要素もだけど、謎要素も意外と眠ってるからね…。もっと単純にイリヤちゃんと遊びたかった……」

 

「ただのキャンプの予定でしたから……(特異点修復)」

 

「クソ!!朝にしたけど周回からかよ!!!!」

 

「そうみたいですね。コテージでの周回頑張ってください」

 

「この辺りから追いつけなさそう…」

 

 

 

 と言うわけで、夜のマンションを周回して幕間を読んだ後朝にしました。

 が、ミッションクリアが必要な模様。

 コテージ周回してきますね。

 

 

 

 で、周回してクリアしてきましたが、貯めてたスタミナほぼ持って行かれました。

 やはり時間がかかりますね…。

 とりあえず、出来る分はしたいと思います。

 

 

 と思いましたが、ねろちゃまの可愛い姿と、海のホラー要素と言ったらジョ〇ズだよね!!と言わんばかりな、リースEXの出現。

 ゲイボるという脳筋を見せたスカサハの逆と姉を見ただけでした。

 またミッションだよ……。

 コテージ3周しないと行けないらしいので……夕方過ぎにクリアですね。

 では、自然回復待ちます。

 

 

 絆上げ

 水着イリヤちゃんが4

 水着キアラが1

          に上がりました。

 礼装ガン済みで周回すると、★5枠のコストががが。

 

 アイテム交換

 チェーンソーの特攻礼装、蘭陵王の霊衣の交換完了。

 特攻礼装はこれで5枚!!

 あと一枚ゲットすれば凸らせます!!

 

 

 では、夜に更新出来ればいいですね…。




多分、この辺りから周回数必要になって来るので更新に時間がかかると思います。

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。