カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

560 / 2388
956 2020年9月8日④~9日「強化クエスト消化⑤」

8日19時前

 

「そろそろ種火周回したくなったゾ★!!」

 

「…………だったら勝手にどうぞ」

 

「マシュが冷たい!!」

 

「先輩がネタに困って身体を張るからですよ」

 

 

 ネタがない……。

 

 

 カエサル2

 

 進行度2

 なんとバーサーカーのみ!!

 最後には叔父上も登場するのでアビーと水着ヒロインでいきましょう。

 適当に殴って、最後には宝具撃って終了です。

 

 進行度3

 ランサーとバーサーカーの雑魚に最後はローマとバイコーン。

 ねろちゃま祭りの開催です。

 

 宝具強化

 バフがモリモリになる強化ですね。

 これが低レアとは思えないレベルで強い。

 

 そして、この強化クエストで70個達成!!

 虹リンゴ10個追加です!!

 

 

 

 カリギュラ

 

 進行度1

 セイバーとランサーの雑魚なので、水着イリヤちゃんとねろちゃまの可愛いコンビで。

 

 進行度2

 同じくランサーとセイバーなので一緒だね。

 

 進行度3

 アサシン単体なので久しぶりにマーリンとオダチェンライネスしますか。

 それだけでは足りなので磨製菩薩でOCも一緒に上げてね。

 43万か……最近この程度では物足りなくなってきたなぁ。

 

 進行度4

 セイバーとランサーの雑魚とアサシンの単体。

 イリヤちゃんと水着イリヤちゃんで良いかな?

 

 進行度5

 セイバーとランサーの影鯖とねろちゃまが敵。

 水着イリヤちゃん、ねろちゃまで良いかな?

 

 スキル解放

 バスター性能アップだぞ!!

 

 

 

 メディア

 

 進行度1

 アーチャー三連続。

 ラムダ様お願いします。

 

 進行度2

 アーチャーとアサシンの雑魚。

 カルナとイリヤちゃんでオッケーだね。

 

 

 

 っとここでスタミナが無くなったので終わりたと思います。

 今回は絆上げも達成ミッションも無し。

 まぁ仕方ないね。

 

 

 

 

 

9日0時過ぎ

 

「うむ!最近は沢山戦闘に連れてってもらえて余は満足だぞ!!」

 

「強化クエストはできる限りシステムは使いたいないからね。ランサー対策としてねろちゃまが持て来いだよ!」

 

「良きかな良きかな!しかしじゃぞ、奏者よ。休憩もキチンと取るのだぞ。今回のスタミナ回収が終われば、余と一緒に休憩タイムといこうか」

 

「推しからのお誘い。これ逃れられるマスターは果たして存在しているのだろうか?」

 

 

 

 と言うわけで、これが終われば寝ます。

 強化クエストの在庫もあと少しなので頑張って終わらせたいと思います。

 

 

 メディア

 

 進行度3

 バーサーカーのキメラ一体なので……スカスカカーマでいっか。

 選んだ理由?凸TT持ったスカディが目に入ったからだよ。

 

 進行度4

 アーチャー、アサシンの雑魚にバーサーカー一体なので、カルナ、イリヤちゃんにフレンドさんでいいや。

 

 進行度5

 キャスターとアサシンの影鯖とメディアリリィ。

 エウロペ様とイリヤちゃんで問題ないね。

 

 スキル解放

 これで弱体解除が使えるようになり、NP獲得量もアップ。

 

 

 っと、スタミナはまだあるけど、今回はここまで。

 次回更新は多分お昼頃になると思います。




今日中には強化クエストは全部消化出来そう…。

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。