カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

575 / 2371
お待たせ致しました。


972 2020年9月18日③~19日「周回日記」

1938

 カイニス絆5

 

1958

 金コインの礼装交換完了。

 伝説級を3積みで4ターン周回は可能。

 アイテム回収も狙うならここだね。

 

2030

 バニー霊衣交換!!

 後は英雄級周回します。

 アイテム回収は気分次第かな?

 金フォウ君は絶対に交換するけど。

 

2054

 物凄くFGOが重い。

 公式アナウンスでもIOSでの聖晶石購入の接続エラーが発生してるみたい。

 色々とバグってるぞ。

 

2127

 ライダーさんの絆が6になりました。

 現在4237枚です。

 

2137

 キャスターピース交換

 4426枚

 

2246

 マスターレベルが144になりました!!

 現在8125枚

 

2259

 セイバーピースの交換完了。

 現在8526枚

 

2306

 武蔵ちゃん絆7!!

 

2348

 2枚目泥った!

 

2352

 まさかの連続泥

 3枚目です

 

2355

 これから夜勤だから初動はここまでです。

 約5時間半の戦いでした。

 現在9850枚

 惜しい。

 

 

19日

 

0245

 夜勤休憩中でも周回です

 ビリーの絆が6になりました。

 冠交換完了。

 

0310

 休憩終わり。

 1139枚

 

0622

 夜勤が終わったので周回に戻ります。

 とりあえず家にあった惣菜パンを食べて、モンエナでエネルギー補給して周回します。

 聖杯戦線は気が向いたらやります。

 周回の合間に記事を読んで、理解出来たら行くかな?

 最低でも18時までにはしますね。

 

0637

 は?

 まだフィルター治ってなかったの?

 

0709

 四枚目泥!!!

 凸ったのでサポに置いておきます!!

 

0828

 極地礼装が4になったぞ!!

 現在17,982枚

 

0842

 ロイヤルブロンドが8になった!!

 

0900

 胆石交換!!

 

0927

 5枚目の礼装泥です。

 後三枚で二枚目凸!!

 

0958

 百貌のハサンが絆6!!

 コストの関係で低レア優先だけど、おこずかい有り難い。

 現在22,735枚

 

1016

 産毛交換!!

 ラムダシステム物凄く楽…。

 

1123

 パスファインダーレベル9!!

 あと少し!!

 現在27,309枚

 

1134

 髄液交換!!

 銅素材が礼装あるから早い!!

 

1204

 タマキャ絆1!!

 当てたの忘れてたよ。

 ここで昨日起きた時間になります。

 手がしびれてきた……昼ご飯は流石に片手間に食べよう。

 

1225

 ホムベビ交換完了。

 気分転換に周回場所変えるのはいい案だね。

 

1235

 タマキャ絆2

 どんどん行こう。

 

1301

 タマキャ絆3

 

1348

塵交換完了。

 若干寝落ちてかけてた…。

 

 

 

 では、聖杯戦線をサクッとクリアしたいです。

 やり方に関しては鯖を三体選んでそれぞれ指示を出していく方式。

 オルタニキやヘラクレスが最強身みたいです。

 オルタニキ、水着北斎、ゲオルギウス先生で行きましょうか。

 コストが低いのが厄介ですね。

 

 オルタニキで無傷でカーミラ撃破。

 エウリュアレと宝蔵院を撃破。

 バベッジもオルタニキが軽く調理。

 オルタニキ無双でした!!

 名札300枚は地味に嬉しい!!

 は?何度でも遊べるのか!!?

 最高かよ!!

 まぁ周回に戻りますが。




こんな調子でいくので更新は遅めです。

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。