カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

580 / 2387
977 2020年9月22日②~23日「周回日記⑥」

「キャストリア絆上げおめでとう!!」

 

「ありがとうございます?マスター休憩は何時しますか?」

 

「後4時間は周るからよろしく!!」

 

「え………」

 

 

 

22日

 

2344

 キャストリアの絆が9になりました。

 これ絶対に絆マになるでしょ。

 召喚して一か月ちょっとなんだけど……。

 

23日

 

0829

 寝落ちてました。

 こんなんじゃ駄目ですな。(生活を犠牲にしてる人間失格代表)

 

0919

 英雄級を武蔵ちゃんで6積み出来ないか頑張ってけど、1ウェーブ目がどうしても98で回収できない…。

 宝具2だったらなぁ。

 銀フォウ君限界まで積んでみる?(神ジュナに入れたりしてるから未だにフォウマじゃない)

 ……まって!!?

 1ウェーブ目に宝具威力アップ使えば回収可能だわ!!

 後は最後が抜けるかどうか…。

 あ~プニキがキツイな。

 でも、伝説級のタップ数や時間を考えたらこっちの方が早い?

 今日の夕方更新で英雄級がアーチャーだったらラムダで楽だから来い。

 

1022

 いい加減、フレンド選択でスカディ選択ミスにイライラしてきたので、スカディ置いてる方には悪いんですが切らして頂きました。

 あ、読者様からの申請は鍵を付けているので解除してません。

 こっちが忘れてない限りは……。

 それで、イベント覧にキャストリアのスキルマ&凸礼装出ない人を解除して行ったら、47人になったよ…。

 ストーリー攻略に影響がでなければいいが……。

 基本的に申請して来られた方は認証しているのですが、箱イベに限ってはキャストリアスキルマと凸礼装の条件を付けさせていただきます。

 まぁ、読者様からでしたら条件なしで交換可能ですが……。

 フレンドが上限に戻るのは何時になるかな?

 

1118

 誤タップ増えてきている。

 イライラしてきた。

 休憩入れる?

 ラムダで英雄級6積してみようか?

 あぁ。プニキがギリギリ無理か…。

 伝説級に戻ります。

 

1123

 石がなくなったので聖晶片を交換。

 

 

2223

 仕事終わったので再開します。

 明日も仕事だから約6時間くらいかな?

 それと、プロトマーリンが実装されたみたいですね。

 アーケードで……。

 なんでだよ!!?

 人気出てないからキャラ出して集める気?

 本家実装早う。

 それと、今日フリクエ更新日じゃなかったのね。

 水曜日かと思ってました。

 

2319

 ジーク君絆7おめでとう!!

 明日までの周回だから頑張って!

 敵編成によるけど……。

 

2330

 水着イリヤちゃん絆8おめでとう!!

 明日までは頑張ろうね。

 編成しだいでは出番あるけど……。

 

 最近礼装の泥率が低い…(これが多分普通)




久しぶりに名札数見たらえぐかった。

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。