カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

585 / 2370
982 2020年9月27日②「周回日記⑩」

「まだまだ、こんなもんじゃないぜ!!……と言いつつ、箱イベ終わってからマシュに怒られそうで怖い。

 

 色々無理してるからね。

 

 

 

27日

 

0638

 前回言い忘れてたけど、目標数行けば終わるって奴。

 確かに虹リンゴを齧るのはやめます。

 Sタル復刻にも入れたいしね。

 でも、自然回復やまだ食べ終わってない銀リンゴ(何かしらでもらえるかもしれない金リンゴ)は齧ります。

 箱開け作業は2日18時のメンテ明けからだね。

 実際にどこまでいけれたのかは最後まで明けてから発表するよ。

 では、周回に戻ります。

 

0722

 ああぁぁぁぁあああああ!!!?

 水着イリヤちゃんの絆マ達成!!!

 早い!!

 早いぞぉ!!!

 夢火を入れたいのですが、現在持っている夢火の数は3個

 これは通常のイリヤちゃんを15にする為のもの…。

 正直言って、レアプリは35個あるから交換は可能だし、箱イベでもない限り10以上上げるのは時間がかかりすぎる。

 ……えぇえい!!

 後悔は後からしろ!!!

 夢火を入れてこのまま周回します!!

 

0838

 動画見てからからか、時間経つの早いね。

 礼装の泥りました。

 

0842

 ここまで周回して分かったこと。

 1ウェーブ目にアストライアのカードがクイック一枚(尚且つ他の鯖がバスタークリ殴りを引けない)場合3ターン周回が崩壊する。

 確率は低いけど、引いた時は萎えます。

 

0849

 あ、アストライアのカードが無い場合も突破出来ない確率が高いね……。

 地味に攻撃痛いから止めてくれよぉ。

 代わりに礼装の泥よろしく。

 

1038

 無心に周回中虹箱見えたらあっちぃ。

 確か、周回初めて12時間か……。

 仕事前に起きたから、眠気が……。

 家族マスターにエンドリを買って来てもらうから、何時飲もうか迷ってる。

 

1127

 フルで周ってる関係もあるけど、一日の半分でこれだけ落ちればかなり上ぶれですよね!!

 落ちました!!

 もう無心でアーカイブ聞きながらやってます。

 

1234

 やば、ベッドで周回してたら寝落ちかけてた。

 危ない危ない。

 目薬点そう。

 

1259

 後5日で箱イベ終了だね!!

 一日のノルマを再計算したら余裕すぎる数になってる。

 

1446

 や~っと落ちてくれたよ。

 何もなさ過ぎて暇だったのよ。

 

1734

 いつの間にか寝落ちてました……。

 やはり24時間超えるとキツイのか……。

 チャレンジは失敗してしましましたが、ここから再挑戦したいと思います。

 一旦寝たからいけるはず!!

 

1830

 本当なら一時間ほど前に達成するはずだったアストライア絆7

 石が本当に有り難いよぉ。

 

 

 

 今回はここまで。

 2時間ほど死んだのは致命的なミスです。

 気合を入れ替えて頑張っていきたいと思います。

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。