カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

586 / 2383
983 2020年9月27日③~29日「周回日記⑪」

「24時間ほどで死んだのは予想外。せめて22時まで24時間周回するつもりだったのに……

 それにしても心臓美味しい……一気に育成しない限り、当分亡くなることはないかな?」

 

 

1844

 久しぶりに虹落ちて台パンしたら家族マスターに怒られた。

 感情のコントロールが出来なくなってるぞぉ!!

 

1917

 落ちた!!

 枚数的に今日はもう落ちないと思ってたのに……。

 後、22時間周回すればマスターレベル上げるんだが?

 

1934

 落ちないかな?と思った時ほど落ちやすい礼装。

 何故だよ……。

 

2022

 周回時間がアレだけど、今日礼装かなり落ちてるな。

 というか、2期に比べてドロップ枠が10ほど低いんだよなあ。

 何が違うんだろう?

 

2039

 画面見ていない時に落ちてる確率高いよね。

 1時間で3枚ってかなり上振れだよね!!

 

2125

 そろそろお腹空いてきたので軽食食べようかな。

 昼も夜も食べてないし……。

 

28日

 

0059

 秋アニメを確認してたら遅れた。

 今週のマスターミッションが更新されましたね。

 特殊なものは無し。

 適当に金曜日まで周回して、残ったのを土日で終わらせる感じかな?

 

0103

 あれ?200個あった虹リンゴがなくなってる!!?

 追加で課金しま~す!!

 これで何とか目標数まで到達出来そうです!!

 残った石は次回イベのガチャに回しますね。

 

0219

 エナドリキメたら物凄くお腹一杯になった。

 やっぱり胃が縮んでるなぁ。

 ここで頑張る必要性はもう無くなったから、辞めてもいいんだよね。

 早く目標数溜まったら実質虚無だし(箱開け作業は終わってから(鉄の意志))

 

0318

 そろそろ寝ようと思ってたら礼装泥!!

 もう少し頑張ろう!!

 

0412

 夕方に用事があるので寝ます。

 昼には起きたいね。

 

1408

 久しぶりにぐっすり寝れた気がします。

 さて、出来れば目標数到達するまで周回を続けたい。

 今日は寝ないぞぉ!!

 

1654

 久しぶりの泥。

 多分あと一枚か二枚ほどが限界かな?

 

1857

 おおぉぉ!!!

 マスターレベル149!!!

 カンストは目の前に!!!

 でも、もう直ぐ目標数集まるからなぁ。

 カンスト行くのは年内ギリギリかな?

 

2058

 アストライア絆8!!

 おこずかいありがとう!!

 

2222

 油断してると礼装って落ちるよね。

 因みに小説読みながら周回してました。

 6時間ぶりの泥って事は、そろそろ上振れキャンペーン来るか?

 

2352

 おっ!今日最後の泥!!

 

29日

 

0039

 頑張れば今日中に終わる計算だから、誤タップ増えてきた…。

 気が緩んでんな!!




今日、終わったら散髪に行こうかな?最近長らく切れてなかったからね。序に自転車のタイヤに空気入れないと……。箱イベ開催当初は時間の関係で無駄な時間を作れなかったから……。(因みに今日を逃すと休みがないので一週間ほど時間が取れない)

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。