カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

597 / 2388
994 2020年10月4日③「箱開け日記⑦」

「このペースでならギリギリ終わるかな?でも、明日から仕事もある考えたら……休みである今日の内に出来るだけ終わらせたいな!!」

 

 

0551

 水着式部さんレベマとスキルオール4まで!!

 個人的に和鯖は和服姿が好きなんだよね。

 時に式部さんと凪子さんの再臨姿とリアフレマスターと戦争になりかけた……。

 

0634

 水着ブリュンヒルデのレベマとスキルオール4強化。

 宝具マだから来年は使って行きたいな…。

 

0647

 嘘……もうQPカンストしたの?

 今度はどうやって減らそうか……と考えた結果、プレボ貯金していた銀フォウ君を入れます。

 レベマ鯖に入れるから多少多めにQPが持っていかれるかな?

 その前の手持ちの種火を使い切ります。

 

0658

 夏アビー、キアラ、水着キアラの銀フォウマ達成。

 これでエクストラクラスは全員銀フォウマ!!

 押し鯖なのでねろちゃまの銀フォウマ達成!!

 次からはアタック数値が高い順にかな。

 水着武蔵ちゃん、アルテラ、超人オリオン、アルジュナ、神ジュナ、カルナさん

 

0708

 さて、銀フォウ君も無くなったのでスキル上げでもしていきましょうか。

 今後召喚するかも?と素材を残しておくのを辞めましょうか。

 再臨分は残すけどね。

 

0712

 オルタニキを遂に擬似スキルマ完成!!9/10/9

 ホントにお世話になった鯖ですかね。

 今後ともストーリーや高難易度でお世話になります。

 

 巌窟王の第三スキルをようやく9にしました。

 このスキルだけはシステムに影響しなかったからね。

 

 シトナイちゃんをスキルマ!!

 伝承結晶までちゃんと使ったぞ!!

 9体目のスキルマ鯖です。

 

0745

 水着エレナのレベマとスキルオール4。

 そろそろ終わりが見えてきたんだけど……全鯖レベマの方がね。

 

0753

 サモさんのレベマとスキルオール4!!

 ライダーのアーツ全体宝具で活躍してもらいましょう!!

 ただ、宝具レベルが1なのがなあ。

 

0827

 今年の夏イベで最終再臨まではしていたパイセンをレベマにしました。

 項羽様との編成楽しかっただろ?

 

0834

 テルのレベマとスキルオール4達成。

 確率回避懐かしいな。

 

0851

 またカンスト…。

 押し鯖上げよう。

 

 ねろちゃま8/8/8からスキルマ!!

 10体目のスキルマ鯖です。

 

 シャルロットちゃんスキルマ!!!!

 11体目!!

 

 孔明スキルマ!!

 何気に上げて無かったんだよね。

 12体目です。

 

0903

 途中だった紅葉さんのレベマとスキルオール4達成!!

 レクエムコラボ終わるとイベント無くなるのだが?




ここまで育成しておいて、まだ半分も行ってないんだぜ?

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。