カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

598 / 2388
遅くなりました。


995 2020年10月4日④「箱開け日記⑧」

「これ、もしかしたら全鯖レベマ達成できるかもね。聖杯を捧げるのだ!!」

 

0912

 アマデウスをレベマにしたぜ!!

 レクエムコラボって特攻鯖少なかったね。

 

0930

 おっきーレベマ!!

 これでレクエムコラボも終わったぞい。

 次は……毎年恒例のイベントだけど、バレンタインとCBCかな?

 女性鯖と男性鯖を交互に育成だね。

 

0941

 去年の7月に召喚したドレイク船長をレベマ。

 現状の最古参未育成★5鯖でした。

 召喚が古い★5鯖から育成していきます。

 

0956

 あ……病欠出たから仕事に逝かなくちゃ……。

 ここで終わりですね。

 

1259

 式部さんレベル50でピース不足。

 キャスターは酷い…。

 

1306

 玉藻がレベマ!!

 キャストリア登場で頻度下がるけど、未だにアーツパの主流!!

 

1633

 オデュッセウスをレベマとスキルオール4達成!!

 礼装狙いで無償石回したななぁ……。

 あれから半年以上たったのか。

 

1640

 やった!!

 ようやくポルクスちゃんを育成出来る!!!

 ……あ?

 セイバーピース?

 ……どぉ~してなんだよぉ!!

 

1730

 アキレウスをレベマとスキルオール4達成!!

 初期はライダーと言えばアキレウスだたよね……。

 自前で戦力揃って来ると全く使わなくなていったアキレウスです。

 

1733

 QPカンストしたのでスキル上げタイム!!

 

 玉藻を9/9/8

 種と頁が無くなったのじゃ~。

 

 キャスニキを1/1/1~4/4/4

 アマデウス1/1/1~4/4/4

 美遊4/1/0~4/4/0

 ミドキャス1/0/0~4/0/0

 ジェロニモ1/1/0~4/5/0(間違えて5にしちゃった)

 アヴィケブロン1/1/0~4/4/0

 アスクレピオス1/1/0~4/4/0

 メフィストフェレス1/1/0~4/4/0

 

 箱開けて術の輝石が増えたので育成。

 これで完全に全鯖開放分スキル4以上!!

 

1752

 超人オリオン4/4/4/~9/9/9

 擬似スキルマ完成!!

 今回の典位級+使ったらくそ強かった。

 

1808

 二年前のこの時期に召喚した蘭陵王がようやくレベマとスキルオール4達成です。

 長かった……。

 

 

 今日のハンティングクエストは八連双晶とオーロラ!!

 八連双晶は有り難い!!

 では、典位級+を行ってみましょうか。

 

 3/2/1でランサーと最後にライダーか。

 フレンドにスカディ借りて、自前でねろちゃまとカーマかな?

 カーマの体力が地味にきつかったので、ランサーはできる限り早く突破したいね。

 

1918

 秦良玉レベマとスキルオール4達成。

 この娘も初期の頃に当てた鯖なんですよね~。

 補助宝具って優先度低いし……。




次回更新は明日かな?

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。