カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

601 / 2387
998 2020年10月5日③~6日「箱開け日記⑪」

「残り5基って……虚無期間は修練所に籠らなきゃ…」

 

 

2039

 ジェロニモを50からレベマ、アヴィケブロンを50からレベマ。

 残り3基。

 

 

2104

 ディルムッドを40からレベマ、マイフレンドを40から最終再臨まで。

 残り2基。

 

 

2129

 マイフレンドレベマ完成。

 ゲオルギウスを35からレベマ達成!!

 

 これでキャスターとセイバー以外の鯖が全てレベマになりました。

 こっから先は聖杯に一方通行します!!

 

 

2143

 エレちゃんをオール4からオール9の擬似スキルマ完成!!

 杭は箱イベで1000個集めたからな……。

 

 朕をオール7から擬似スキルマ完成!!

 スキルマは勘弁してください。

 

 クロエを4/4/8から7/7/8

 涙石が少ないから念を取って使わない。

 

 ブラダマンテをオール4から7/5/7

 勲章と貝殻がね。

 

 水着ヒロインオール1からオール2

 キバオウさんが邪魔しやがる。

 

 牙、塵、種、八連双晶、頁、勲章、貝殻、指輪、矢尻、冠、霊子、爪、逆鱗、精霊根、涙石、胆石、卵、カケラ、実の在庫が100以下なので、それらを使わない鯖と場所までしか育成出来ないね…。

 

 

2220

 シトナイちゃんを100レベにしました!!

 聖杯捧げるのもかなり良いQP消費になるね!!

 次はねろちゃまかな?

 

 

2246

 嫁ねろちゃまも100レベ!!

 次はねろちゃまだ!!

 

 

2332

 典位級+の周回にニトクリスのスキル上げが必要だったのでオール4からオール6にしました。

 これ以上は頁が無いです。

 

 初手イリヤちゃん撃って、残りはニトクリスの宝具をキャストリアで二回撃てば終わりですね。

 凸黒聖杯持ってないけど、宝具3だから殴りで倒せます。

 

 

2351

 ねろちゃまもレベル100達成!!

 

 

6日

 

 

0012

 ライネスのレベルを98!!

 聖杯の在庫が10個なのでこれ以上捧げるのはやめました。

 理由としては、サンタイリヤちゃん、セイバーイリヤちゃんの実装が来たとき用です。

 どのレアリティで来ても10個あれば100レベまで育成できますからね。

 ただ、イリヤちゃんが複数体同時に来たら詰みますが、その可能性はZeroでしょう。

 

 ということで、金種火も緑ゼリーに変換です。

 これはマナプリが溢れまくるね。

 全部空け終えたらマナプリ交換を幾らかしたいですね。

 

 

0106

 今日の箱開けノルマを達成したので、少し遅めの晩御飯に行ってきます。

 食べ終わったら再開かな?

 全部の種火を売るって事は、スキル上げでしか箱開け作業が中断されない。

 更に先の聖杯捧げる件でQPはかなり消費出来ていた=スキル上げまで時間が掛かる。

 何時間も途切れる場合があるね。

 

 次回更新はかなり遅いかと。




遂に全鯖レベマか(ピース不足は除く)ここを一つの目標にしてたから達成感があるね。箱開け作業が終わったらピース集めですね……。

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。