カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

602 / 2383
999 2020年10月6日②「箱開け日記⑫」

「わぁ……色々とえぐいなぁ。とりあえず、今回の箱イベでカルデアが一回りどころか二回りくらい成長したかな?」

 

 

0224

 QPがようやくカンストまで戻ったのでスキル上げです。

 

 アストライアをオール7から擬似スキルマ完成!!

 箱イベではお疲れ様でした。

 

 ヘラクレスをオール4からオール6

 箱イベでは絆ヘラ完成させるべきだったか……。

 

 ペンテシレイアをオール4からオール6

 オリュンポス&アトランティスで活躍が期待されてたのにね…。

 

 アッシュバッターマンをオール4からオール6

 最近聞かないね。

 

 水着ブリュンヒルデをオール4からオール6

 来年の夏イベに期待だね。

 

 水着ノッブをオール4からオール7

 ぐだぐだ本能寺追加早う。

 

 トリスタンをオール4からオール6

 今気づいたんだけど、羽根が必要数集まってた…。

 

 バサランテをオール4からオール6

 スカスカのレイド戦は周った。

 

 柳生おじいちゃんをオール4からオール6

 宝具でのデバフは連射すればするほど強い。

 

 ラクシュミーをオール4から9/9/7

 火薬馬鹿食いしたんだが?

 

 カイニスをオール4からオール6

 杭は馬鹿食いしても大丈夫なくらい持ってるんだよなぁ。

 

 サンタ婦長をオール4からオール8

 全体への弱体解除、宝具威力アップ配布は強い。

 

 

0409

 1時間半くらいでカンストまで戻るのか……。

 もう少し一気に減らそうかな?

 

 ラーマをオール4からオール6

 種が無い。

 

 景虎さんをオール4からオール6

 復刻からもう5ヶ月なのかよ…。

 

 水着巴さんをオール4から擬似スキルマ完成!!

 貝殻使わない水着鯖って珍しいね。

 システムは宝具レベルが残念。

 

 術酒呑をオール4から擬似スキルマ完成!!

 どれもかなり持ってる素材ばかり要求してくれて助かった。

 

 グレイをオール4からオール7

 復刻は来年かな?

 

 水着牛若をオール4からオール6

 そろそろ一言コメント疲れてきたので辞めます。

 

 フランをオール4からオール6

 エミヤをオール4からオール8

 ラムダをオール4からオール6

 サリエルをオール1からオール6

 エリセをオール4からオール6

 蘭陵王をオール4から7/9/7

 ステンノをオール4からオール7

 ふーやちゃんをオール4からオール6

 フィンマックールをオール4からオール7

 槍ヴドラをオール4からオール7

 キルケーをオール4からオール6

 千代女をオール4から4/6/4

 マリーをオール4から擬似スキルマ完成!!

 秦良玉をオール4から6

 

 

 そろそろ大量にある素材と全く無い素材で分かれてるね。

 文字数の為に4億使ったよ……。

 次回更新は昼くらいかな?

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。