カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

610 / 2388
急いで投稿したので誤字がひどいです。


超古代新選組列伝 ぐだぐだ邪馬台国2020
1007 2020年10月9日③「生放送」


「さ~て!!そろそろ始まるぞぉ!!」

 

「今回は私もご一緒させていただきます。主に召喚に走る先輩を止めるために……」

 

「そ、そこまで理性がないわけじゃないから……」

 

「あ、始まるみたいですよ」

 

 

始まった

川澄さん来た!

 

金沢さんきた!!

攻略班壊れた。

 

グッズはなかなかネットでは買えないんだよなぁ

ゲームに注ぎ込みたいかな?

 

 

キャメロット映画情報!!

新pv

実は見たことなかったんだよね。

明日から前売り券発売か

今回はなぁ

どうせ席取りに映画館に数日前に行くからなぁ。

 

 

 

FGO wの情

実は初日以外開いてません

忙しいからね…。

 

CD発売ね

買わないかなぁ……

 

 

そして……

 

 

カノウさん来た!!

 

 

聖杯せんせいはね

結構難しかった

攻略班の確定編成には感謝しかない。

 

 

情報来た!!

 

ソロモンね

リアイベは行けないです。

行くだけで数万は厳しいよぉ

キャンペーンはいつも通りですね。

 

映像から

 

あグダグダですね

ナレーション?

いちよって卑弥呼時代だよね?

時代劇?

選択肢的にグダグですね

信勝の立ち絵変わってる!!?

邪馬台国!!?

 

新規イベ!!

超古代シンセ組!!?

卑弥呼くるか!!?

開催日は??

 

プロローグ来た

卑弥呼って確定っぽい?

信勝が配布?

 

邪馬台国知らない人はいないよね。

でも壱よを知らない人多そう

 

イベント特徴

まーた面倒そうな進行だね

一定時間にタップか

フレポとQPはいらないです

 

あれ?

ここまで載せるってことは即時実装ある?

あ通知くる系か

ただ仕事中にスマホさわれないんだと

 

レイド戦かよ

仕事んんですねか

 

イベント特攻

攻撃アップと絆ですね。

グダグダとsたる入ってる!!?

報酬はコマンドカードね

 

新規鯖!!

斎藤さん来た!!

セイバーほし4

 

卑弥呼引く!!

人権化くるか??

引きます

出るまで引きます。

 

声wは信勝配布ほぼ確定ですね

アナの礼装あつ!!

 

配布礼装はとっっこう!!

np持ちは強い!!

 

フレポで経験値礼装が出るのね!!

?があるんですが??

 

pv!!

新鮮組!!?

新規鯖多そう!!

 

イベは…今日の20時から!!

やります!!

引きます!!

 

 

年末に参加条件高めのイベント!!?

クリスマスは高めの難易度!!?

 

 

 

 

 

 と言う事で、新規イベントぐだぐだです。

 仕事時間まで全力でいきたいと思います。

 

 

 開催期間は今日から2週間かな?

 参加条件は冬木クリア。

 配布鯖は不明、多分信勝でしょう。

 

 ガチャは★5がルーラー卑弥呼。

 引きます。

 和服とかの女の子って性癖に入ってるんだよね。

 宝具は補助宝具。

 バスター系かな?

 超人オリオン強そう。

 

 ★4セイバー

 斉藤一さん

 新選組!!

 また腐女子を喜ばせに来てるね。

 

 

 

 特攻鯖はほとんど和鯖とぐだぐだ系

 所持鯖全員レベマにしてるので、省きますね。

 

 

 

 では、新規イベント楽しみましょう!!

 次回は速攻でガチャって結果だけポンと書いてからストーリー進めていきます。

 夜勤明けから詳しい情報は書いていきますので、少々お待ちください。

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。