カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

651 / 2387
モチベーションが上がらなくてスタミナ回収はするもの、それ以外の時間は全部小説読んで過ごしていました。
休みの時くらい休みたいです……。(FGOは遊びじゃない)


1048 2020年11月5日⑥~7日「やる事なく周回」

「母です。ここへ来てから丸一日ほど経ちましたが、未だにあの子と話せてません。正確には召喚された時の挨拶だけです。一体どうやって時間を取らせるかが今後の課題ですね」

 

「お仕事が忙しいみたいですからね。空いてる時間帯に周回をしていたら時間が取れないのも仕方ないことかと…」

 

「ですが!!それで体調を崩しては元も子もありませんとも。ですので、帰って来た時にここに居ましたら注意も出来ますでしょう?」

 

「なるほど。だから先輩の部屋で待機しているのですね」

 

 

 

 金曜日はずっと修練所周回してました。

 おかげさまでピースの在庫が16個と、★4のキャスターなら再臨分集まったかな?

 ホントにピースが欲しいです。

 

 

 で、水着母だよ。

 ひぐらし業を見た後に引こうと思ってたら、ようつべ見てていつの間にか4時に。

 偶々会話した家族マスターに引かせたら当てました。

 11連目です。

 しかも、虚数、イマジナリー、時臣、ダーニックおじさんも当てました。

 「何で他人のガチャで当たるの!?!」と戦争が起こりかけました。

 やっぱり日頃の行いが良いからかな!?

 これで無償石の殆どは4.5部のピックアップにつぎ込めます。

 

 しかし、水着母も育成をしなければならない。

 ランサーのピースはギリギリですね。

 次新鯖入手したら育成出来ないや……。

 

 

 

 では土曜日はフリクエを消化していきたいと思います。

 日曜日はセイバーピース集めだけどね。

 

 

 新宿四丁目『ホテル街』

 キャスターとバーサーカだけです。

 エウロペ様とライネスを編成して適当に殴っていきましょう。

 

 歌舞伎町 『不夜城』

 アサシンとバーサーカーなのでイリヤちゃんとシトナイちゃんで良いですね。

 

 バレルタワー『ライフリングホール』

 アサシンで3/3/3なのでジークシステム使います。

 

 パーティー会場『キリングパーティー』

 アサシンとアーチャーの混合。

 武蔵ちゃんシステム。

 

 タワー最上階『ブリーチローダー』

 アサシンの雑魚にスプリガン単騎なのでスカスカ水着イリヤちゃんですね。

 

 新宿御苑『デモンズガーデン』

 キャスターばかりなのでサモさんシステム使おうと思ったけど、最後が40万は流石に単体宝具でなければ厳しい。

 なのでスカスカアンメアですかね。

 一周周った結果、サモさんシステムのほうが楽だわ。

 

 

 

 スタミナが尽きたのでここまで。

 今日中には新宿は終わりそうだね。

 このペースならセイレムに到達は出来そうかな?

 

 

 絆

 ユゥユゥ5、水着母2、巴さん4、水着フラン5に上がりました。

 ユゥユゥと水着フランはノルマ達成!!

 出番まで休んで下さい。

 

 

 

 では、次回はレベル上げしていこうかな。

 夜勤明けから起きてるから、このまま寝るけど……。




昇給よりも時間をくれ。

バトルは全部書いた方がいい?

  • これまで通りでオッケー
  • ボス戦や難所だけでいいですよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。