カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

74 / 2388
434 2019/10/16「鬼キュア7話」

「やっと最高率が出揃った感じですな」

 

「今300まで溜まっているんだけど、リンゴは齧るつもりなの?」

 

「迷ったんだよね。銅リンゴが300以上あるから齧ってもいいかなぁって。レイド戦である程度アイテム回収も含むのなら、出来れば400にはしたいところ」

 

「悩むわね」

 

「よし、少しだけ齧ろうかな?銅リンゴ300個ということは、金リンゴ21個換算。これに加えて金リンゴ10個持っているから……。銅リンゴ50個位をポイント周回に使い、もう50個をレイド戦に使う感じかな?」

 

「計100全部使うのかしら?」

 

「いいや、ポイント周回が125万行ったら一先ずお終いだね。温存するのは良いことだから」

 

 

 鬼ランド頑張ってますよ。

 7話が終わった時点でポイントは82万。

 300%アップ+凸で100%=400%まで来てます。

 ここまで来たら是非とも500にしたい。

 箱から手に入れた銅リンゴを使って周回を少しだけ行います。

 溜まるかなぁ。

 

 レイド戦は多分フレンドさん頼みになります。

 宝具5の酒吞童子を借りて、自前の孔明ライネスマーリンでバフかけて放つ感じ。

 ボタンポチポチが多くなるのは仕方なし。

 1ターンキルが出来ればそれでよしなのさ!!

 出来れば、自前イリヤちゃんかシトナイちゃんでも組めたら嬉しい。

 

 

 

 

「マスターさん!!マスターさん!!………どうしよう、マスターさん眠ちゃったよ!!?」

 

「寝かせてあげたらいいんじゃない?疲れている時は休むべきよ」

 

「……そうだよね。マスターさんは頑張りすぎだもんね。…………」

 

「おやおや?いたずらしたいって思ってませんか?」

 

「る、ルビー!!?何言ってんの??全然そんなこと思ってないんだかららね!!」

 

「いいわね。私たちを放り出して寝ているんだもん。少しくらいおしおきしても問題ないはずだわ」

 

「ええ?シトナイまで何言ってんの!!?………私も混ぜてよ~~!!」

 

 起きたら髪の毛を弄られていたが、隣で寝ていたので怒れるに怒れなかった。

 

 

 ポイント周回するとか言っておきながら、ベットに入って寝てしまったマスターです。

 おかしいなぁ。

 九時間は寝てたはずなんだけどね……。

 お昼寝気持ちいい。

 

 おっと、これの報告だけじゃないぜ!!

 何と!!!

 アーツ特攻礼装がやっと落ちてくれました!!

 これで凸っても1枚は確保できるね!!

 ポイント周回はこの後から、少しずつやっていこうと思います。

 流石にもう寝れないから、レイド戦までずっとだね!!

 レイド戦中は減りを見て寝るつもり。

 

 只今のところ340%まで溜まっています。

 残り少し!!!

 アイテムもコーンを集めて金種火分を周回中。

 自然回復だけでも案外いけそうですね。

 

次回作品のアンケートです。詳しくは活動報告に

  • 原作SAO
  • 原作ハリー・ポッター
  • 原作ありふれ職業で世界最強
  • カルデア職員
  • 原作ワンピース

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。