カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

740 / 2387
なんか書けた。


1138 2020年12月16日⑤「メンテ明け直前!」

17時 ゲスト:マシュ

 

「何とか一息付けれる。疲れたよ」

 

「結局睡眠は取らなかったんですね。部屋でゴソゴソしてましたが…」

 

「寝る予定だったんだけど、イベント始まったら30日まで何も手が付かないのに気づいて、出来るだけ大掃除を進めていおこうかと」

 

「なるほど。常にお仕事か周回と言っていましたね。それで、どこまで終わりましたか?」

 

「机の上とパソコン周りを終わらせたよ。一年経つと埃が多い……。残りは本棚整理とベッド、床辺りかな?」

 

「少なそうに見えて時間が必要な場所ですね」

 

「毎月してる場所だけど、より丁寧に掃除したいからさ?マシュの言った通り、思った以上に時間がかかるんだよ」

 

「お手伝いして下さる方はいないんですか?」

 

「大掃除は自分の部屋を自分でしてるだけだからね。時間があったら廊下もするけど……今年は厳しいかな?今年の振り返りもしたいし……」

 

「年末恒例のですね。そう言えば、未所持のサーヴァントだけで1万文字を超えたとか…」

 

「思った以上に数が多くてね。今年の振り返り書いたらもう時間無いかな?」

 

「私は応援することしかできませんので、頑張ってください。疲れた時には休憩も大事ですよ……聞いてますか?」

 

「聞いてる聞いてる。休憩てがらに周回か箱開け作業すればいいんでしょ?」

 

「全く聞いてないですよ!!?」

 

 

 

 というわけで大掃除を進めてました。

 ホントに時間がキツキツやな。

 最悪お正月は過ぎても掃除はしますけど……。

 できるなら今年中に終わらせたい。

 

 

 

訂正

 前回の新鯖クラスがアサシンと言いましたね?

 今年の実装鯖でアサシンが居ないのは確かなのですが、アイテム交換にアサシンピースモニュが入っていると言うのは間違いでした。

 あったのはアーチャーだったね。

 何を勘違いしてたんだろうか……。

 

 

 

アンケート

 サイトの機能でも行っていますが、アンケートを取りたいと思います。

 恒例の振り返りを書いていますが、未所持鯖を振り返って見たところ1万文字を超えてしまいました。

 基本的に千文字少しで投稿しているこの日記ですが、1万は流石に多いですかね?

 読み手の意見が聞きたいです。

 

 分けて欲しい、分けなくてもいい。

 分けるならどの位に?半分?いい感じに?

 

 と言った感じです。

 必ずしも意見が反映するとは言い切れませんが、一つの参考にさせて下さい。

 

 期限は30日くらいかな?

 大晦日の日には投稿するのでそれまでは確実です。

 時間は……夕方以降かた放送が始まるまでかな?

 

 

 

では、残り35分程でイベント開催です!!




エレちゃんの反響ヤバすぎ。アケは何をやっても燃えるなぁ。もういっそ畳んだら?

大晦日に投稿予定の振り返りは、物凄く長いけど……。

  • 長いなら分けて
  • 長くても良い一気に見たい。
  • 半分くらいで…
  • 好きにして?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。