カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

880 / 2371
1278 2021年2月14日③「チャレンジクエスト」

18時半前 ゲスト:カレン様

 

「紙袋……正体隠すつもりあるんですか?」

 

「顔が隠れていれば正体にたどり着く事は無いわ。証拠にならないのですもの」

 

「いや、服装や魔力で……」

 

 

チャレンジクエスト 槍

 槍なのでセイバーですね。

 セイバーのシステム鯖は少ないからなあ。

 

 某攻略班が5積みで無課金編成を考えてくれてますが、スキルレベルが足りないんだよなぁ。

 無理したら出来ないこともないけど、そこまでする価値は無いと判断しました。

 周回数でカバーするんだよ!!

 

 アーラシュ 凸龍脈

 フレトリア 凸配布

 村正    配布

 伊吹童子  配布

 キャストリア配布

 アヴィ   配布

 

 もう有利クラスを変えるだけで、ほぼ固定パになってますね。

 あと、システムアタッカーで村正持ってる事忘れてました。

 

1ターン目

 フレトリアを村正に使用してオダチェンキャストリア。

 キャストリアのスキル2と3を村正へ。

 アーラシュ自前NPチャージ。

 不利で不安なので6千の敵にバズーカ使用。

 アーラシュ宝具、村正宝具、村正Q

 アーラシュは無事に届きました。

 村正は余裕で撃破。

 素殴りでも撃破。

 

2ターン目

 NP回収はギリギリ足りないですが、どうせキャストリアのカリスマ使うので問題ないです。

 伊吹童子のスキル1を使用。

 5万の敵にバズーカ使用。

 村正B、伊吹童子宝具、村正宝具

 素殴りで撃破。

 伊吹童子で3体撃破、村正でも3体撃破。

 

3ターン目

 村正のスキル全使用

 伊吹童子のスキルも全部使用。

 全体強化使用して、2万の敵にバズーカ使用。

 令呪で伊吹童子の宝具を貯める。

 伊吹童子宝具、村正宝具、村正Aクリ殴り

 伊吹童子で3体撃破、、村正宝具で3体撃破、クリ殴りでも撃破して終わり。

 

 合計21体撃破。

 ポイントは17万ですね。

 美味しいゾ!!

 

 

 

 なた4

 カレン様4

      になりました。

 もう少しで終わるぞ!!

 

 

アイテム回収

 アロー最高率が出たからやっと集めやすくなった感じ。

 このペースなら早目に終わりそう。

 チョコ交換終わったらリンゴも齧るかもしれないし。

 

ポイント

 現在100万超えた辺りですね。

 やっと1/3。

 先は長い。

 初日に300万貯めた人がいるらしいですね。

 ガチ勢ってやっぱりどこでもりんだなぁ~。

 

 

 今日の更新も終わり~。

 明日は遂にエウロペ様のピックアップ!!

 魔力の用意は十分だぜ!!

 帰ってからすぐ寝るので、起きてからですね。

 時間的には15時過ぎには投稿出来るかな?

 

 では、自然回復分で欲しいアイテムの場所を周回しますか。

 スタミナ無くなればチョコ交換ですね。

 それでは明日のガチャが楽しみだ!!

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。