カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

895 / 2383
花粉が本格的に酷くなってきた…。次の休日に病院に行く事を決意。お金ガガガ。


1293 2021年2月22日②「チョコ交換⑥」

チョコ交換

 

83人目 パイセン

 本命チョコはあげたのかな?

 怖いとは思わないの?=パイセンは存在がギャグでしょ?

 

84人目 マルタ

 本音と建前が……。

 超高密度の1tチョコダンベル……。

 

85人目 水着エレナ

 昔はこんなチョコ貰ったなぁ…。

 今は妹の手作りで大満足です。

 

86人目 Sタル

 バッドエンドした奴だ!!

 今度は間違えないぞ。

 Sタルだったのか。

 は?

 アシュタレト攻略したら爆破してエンド…。

 時臣パパ食べたかったんやな…。

 で、どっちにしろ爆破エンドと。

 オリジンが勝つんだなぁ。

 

87人目 水着茨木

 わたあめ美味しいよね。

 祭りでは口がべたつくから食べないけど…。

 

88人目 メディア

 料理を錬成と呼ぶキャスターの鏡。

 幸運上昇で礼装落ちて欲しいです。

 

89人目 アビー

 可愛い……。

 鍵はアビーらしい。

 

90人目 紅閻魔

 茶菓子はお茶と一緒に食べると美味しい。

 

91人目 おっきー

 ひび割れてるのがリアルっぽい…。

 

92人目 紫式部

 詰め合わせセット。

 平安OLか…。

 

93人目 水着おっきー

 和鯖連続。

 シチュエーションは全学生の憧れ。

 

94人目 鈴鹿御前

 好きなものとのコラボ品は買ってしまうよね。

 

95人目 ガレス

 カップケーキ!!

 幼稚園時代では出るとテンション上がった。

 

96人目 水着ヒロイン

 ひ、光ってる!?

 ユニヴァースの物は何でも壮大だなあ。

 チェイテピラミッド姫路城……そりゃあ宇宙の危機だわ。

 

97人目 エリセ

 そろそろカルデアにはなれたのかな?

 おい、誰だエリセに教えた奴…。

 カレン様なのか?カレン様なのか!!?

 最後のは原作読まないと分からないよね。

 

 

 

 

 

14時過ぎ ゲスト:カレン様

 

「イベントお疲れ様でした。これで私の出番はお終いです」

 

「久しぶりにイベント期間の2週間が長く感じたよ。さて、カレン様の実装で某麻婆神父の実装が期待されてるけど……」

 

「どうでしょうね?全ては主の導きでしかありません」

 

「真面目な事を言っているだと!!?」

 

 

マスターミッション

 月曜日なので更新されてます。

 今週は、セイバーとライダー、アーチャーとキャスターとバーサーカー、ランサーとアサシンをそれぞれ15体撃破、種火を30体撃破、フレポ30連。

 完全に虚無期間仕様ですね。

 これは……キャンペーンすら来ない可能性がある?

 

 

 さて、イベントは完走したけど、礼装が凸れないからフリクエ周回を周るか悩む。

 効果的には凸っても良いレベル。

 絶対にってほどじゃないけどね。

 ただ、久しぶりに種火周回もして育成も進めたいんだよね。

 やはり泥しないと凸れない仕様は悪い文明。

 

 次回は感想と予想ですもしましょうか。

 今日の更新で告知あるかもしれませんが……。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。