カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

898 / 2388
なんか更新出来た。


1296 2021年2月23日②「チョコ交換⑧」

104人目 セイバーオルタ

 チョコとハンバーガーは合うのか?

 

105人目 シェヘラザート

 苺のロールケーキ!!

 

106人目 景清

 源平煎餅か。

 醤油せんべいは永遠に食べていられる。

 

 

 

 

 

18時前 ゲスト:マシュ

 

「チョコ交換も残り半分……やっと半分」

 

「お疲れ様です。残りの方々は男性ですね」

 

「2週間で半分と考えたらかなり遅いけど、初めの1週間をサボってたからなぁ」

 

「最後の休日である金曜日に頑張りましょう」

 

「そうだね。日曜日は生放送で時間がないだろうから……」

 

「ですから、あれほど早めにお願いしますと言いましたのに」

 

 

チャレンジクエスト バーサーカー

 最終日はバーサーカーです。

 

 アーラシュ、フレキャス、ヴリトラ、水着アビー、アヴィ、キャストリアで何時も通り行きましょうか。

 最終日だからと言って何か変わるわけでもないので……。

 

 21体撃破で420万QPゲット。

 大変美味しいクエストでした。

 これ常設したらどう?

 

 

それでは、明日のメンテナンスまで変則周回してきます。

 そろそろ礼装ドロップしない?

 

 

 

チョコ交換

 

107人目 水着牛若丸

 もみじ饅頭は近場だから良く貰う。

 

108人目 水着頼光さん

 ハート型のチョコ……沢山貰ったのに。

 

109人目 紅葉さん

 まさかの恐竜モード…。

 チョコから骨を発掘するお菓子あるよね。

 

110人目 ジェーン

 チョコバー。

 これも箱イベのお供。

 

111人目 伊吹童子

 思った以上に現代風に馴染んでるお姉さんだった。

 ま、所々神っぽいスケールなんだけどね。

 

112人目 フランちゃん

 ボルト型チョコ。

 らしいと言えばらしいね。

 

113人目 カーミラ

 八連双晶色違い!!

 

114人目 ブラダマンテ

 ヒポグリフは誰かと一緒だね。

 

115人目 婦長さん

 サンタよりも狂化入ってるからマイペースですね。

 

116人目 百貌

 映画では出番が無くて残念でした…。

 色んな人格があると中では大変ですね。

 

117人目 メカエリちゃん

 再臨ィ……。

 巨大メカエリに載るためのシートベルト……。

 

118人目 ディオスクロイ

 幕間から急に甘くなったよね、兄様。

 加護チョコ……ホントに効きそう。

 

119人目 アナ

 可愛らしいヘビチョコ!!

 

120人目 ワルキューレ

 紫水晶って綺麗だね。

 てか、これお菓子なんだ…。

 

121人目 水着パイセン

 立ち絵見た瞬間笑った自分は悪くない。

 項羽様についてはガチになるよね~。

 徐福ちゃん実装ある?

 

122人目 水着邪ンヌ

 コーヒーとチョコは良く合わせる。

 どちらも単体だと食べにくいんだよね。

 

123人目 玉藻

 ゴディバは高いだけ……味の違いが分からない!!

 王道の渡し方だね。

 

 

今回はここまで。

 思った以上に交換が進んで満足満足。

 さて、もうちょっと頑張ります。




メンテ中にチョコ交換させて(切実な願い)

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。