カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

899 / 2370
1297 2021年2月23日③~24日「メンテ」

チョコ交換

 

124人目 荊軻

 飴玉も好きだな。

 場合によってはチョコでも人を殺せるから……。

 

125人目 サロメ

 未だにアマゾネスドットコム以外では出たことないからなぁ。

 サロメさんと言えば髑髏。

 

126人目 アナスタシア

 ヴィイのぬいぐるみだ!!

 ミニクーちゃんとも仲良し(白い目)

 

127人目 BB

 最後の方に出てくるAIめ!!

 この一年の努力(お金の力)

 BBスロット懐かしいなぁ。

 メリット形式は最近あったけど。

 

128人目 ペンテシレイア

 チョコ型の鉄球…。

 脳筋組さぁ?

 

129人目 アルトリア

 チョコ型の王冠。

 確かにアルトリアだ。

 

 

 これで全女性鯖の交換完了!!

 最後がアルトリアって運命を感じますね。

 男性は巌窟王が交換してるので、女性鯖は全部で128人か。

 普通に多い。

 が、約半分ってところを見ると、男女比は理想的なのか。

 引き続き男性鯖を交換していきたいと思います。

 

 

130人目 カルナさん

 初っ端はカルナさんか。

 ピアス……装備品ならともかく、アクセサリーとしては疎いからなぁ。

 

 

 

 

 

24日12時半前 ゲスト:マシュ

 

「お疲れ様です」

 

「うん、お疲れ……」

 

「死んだような眼。落ちてないのですね」

 

「うん、落ちなかった。リンゴは齧りたくないからなぁ……」

 

「今回は縁が無かったということで」

 

「縁で済ませられるレベルじゃないんだけどなぁ……。基本的に二度と凸れないことが確定するし」

 

「では、周回しますか?」

 

「したくない……」

 

 

配布礼装

 と言うわけで、今回は落ちませんでした……。

 何故だ。

 久しぶりに凸れなかったよ。

 酷くない?

 昔は5枚交換出来たんでしょ?

 来年のアンケートで書く事が一つ増えたね。

 

 

メンテ

 では、これ以上する事がないので、チョコ交換しながら時間まで待ちましょうか。

 今日からは虚無でも良いから、持ってない鯖のピックアップは来ないでくれ……。

 今月結構厳しいんや。

 

 

チョコ交換

 

131人目 オリオン

 上手い棒って美味しいよね。

 1食10円なのも良い。(食費を限界まで削るマスター)

 

132人目 シェイクスピア

 自分に向けられた詩とか、恥ずかしいけど特別感あって良いよね。

 

133人目 フェルグス兄貴

 オトナのお礼(意味深)

 

134人目 トリスタン

 CDなんていつの今に発売してたんだよ。

 しかもアルバムだし。

 

135人目 ガヴェイン

 化粧品か……。

 そんなことよりもガチャしたい。

 

136人目 カイニス

 初めてのバレンタインか……。

 新所長とカイニスは良い組み合わせ。

 クロワッサンは泣ける。

 

 

 時間的にもここまでかな?

 それではメンテまで待ちます!!

 

 

メンテ

 始まったぞ!!

 アップデート来るまで待機しますか。

 

 

14時1分

 アップデート来ました!!

 今回は1分未満に収めることが出来た!!

 ということで、延期はほぼ来ないでしょう。

 18時まで楽しみに待機!!

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。