カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

911 / 2388
スタミナ回収が終わったので投稿です。


1309 2021年2月27日②「強化クエ消化⑨&チョコ交換⑭」

強化クエ消化

 

128荊軻

 

進行度1

 セイバー7体とアーチャー2体なのでここの武蔵ちゃんに任せましょうか。

 

進行度2

 アーチャー、ランサー、アサシンの混合なので武蔵ちゃんに任せましょうか。

 武蔵ちゃん大活躍!!

 絆マ達成した時の代用が変えにくい…。

 

進行度3

 バーサーカー単体31万。

 Wキャスユゥユゥで行きましょう。

 若干足りなくて……火傷で倒せました。

 

進行度4

 ランサー、アサシン、バーサーカーなので武蔵ちゃんに任せます。

 宝具だけで33万は無理だったか。

 

進行度5

 バーサーカー1体とランサー1体とセイバー1体、ランサー1体とバーサーカー1体とカエサル21万。

 武蔵ちゃんに(以下略)

 あ、NP回収足りなかった……。

 3ターンでクリア。

 

スキル解放

 クイックバフとクリバフですね。

 直ぐスキルレベルあげました。

 

 

 

129荊軻2

 

進行度1

 ランサー2体とバーサーカー1体、バーサーカー1体、バーサーカー2体なので、ねろちゃま達で素殴りますか。

 4ターンクリア。

 

進行度2

 バーサーカー2体、ランサー2体とバーサーカー1体、ダレイオス三世単騎18万。

 今度は武蔵ちゃんで行けるはずです。

 …行けませんでした。

 7ターンもかかった。

 

進行度3

 ランサー2体とバーサーカー1体、バーサーカー2体とオジマン16万。

 今度こそ武蔵ちゃん。

 今回は無事に3ターンクリア。

 

宝具強化

 使う場面があるか分からないけど、宝具強化は良き。

 

 

 

130呂布

 

進行度1

 セイバー2体とアサシン1体、アサシン2体とセイバー1体、セイバー3体。

 ここの武蔵ちゃん。

 真ん中が回収間に合わなかった。

 4ターンクリア。

 

進行度2

 アサシン2体とセイバー1体、セイバー2体とアサシン1体、アサシン3体。

 武蔵ちゃん頼むぞ。

 回収ギリギリだわ。

 

進行度3

 アサシン単体31万。

 虚数付けイリヤちゃんとWマーリンで行きますか。

 44万で撃破。

 

進行度4

 セイバー2体とアサシン1体、アサシン単体35万。

 スカスカ項羽様で行きますか。

 バスターカード三枚来た!!

 余裕で届きました。

 

進行度5

 ナーサリー、下乳上、ラーマー、李書文、ダビデ、フェルグス兄貴の影鯖です。

 HP帯余裕なので武蔵ちゃんで行きましょう。

 無事に撃破完了。

 

スキル解放

 宝具バフ!!

 

 

 

 

 

チョコ交換

 

201人目アッシュバッターマン

 ホットミルク!!

 チョコに合うから良し!!

 

 

 

 

 

ゲスト:キャストリア

 

「マスターさん疲れました……」

 

「スタミナ回収は終わったから後は適度に頑張ろう!!」

 

「せめて、せめて夜食をお願い致します。お腹が空いて死にそうにです」

 

「こっちはチョコ交換で走るから……」

 

「むぅ…。一緒に行きましょう!!チョコもいいですが、食事はバランス良く食べましょう」

 

「お、おぉ…」




チョコでプレボが溢れそうだぞ。どの礼装につぎ込もうかな……。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。