カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

914 / 2387
お昼ご飯食べてたら遅れました。


1312 2021年2月28日②「チョコ交換完」

チョコ交換

 

216人目パラケルスス

 お茶会か。

 蒼銀もみたいなぁ。

 

217人目ベオウルフ

 ドラゴンステーキ!!

 絶体美味しいに決まってる!!

 

218人目ジェロニモ

 革靴か……。

 一応1足持ってるけど殆ど履いてない。

 

219人目アステリオス

 迷宮の地図!!

 地図作成は迷宮探索の基本だからね。

 

220人目ギルガメッシュ

 今年は遅いですね。

 意外と味わってますね!

 腕飾り……宝物庫の品の一つかな?

 

221人目ロビン

 記念銀貨か。

 確か、前の東京オリンピックの記念硬貨なら家にある。

 

222人目ディオスクロイ

 兄様ホントに丸くなったなぁ。

 導きの加護って普通に凄いよな。

 まあ、神の加護は全部凄いけどね。

 

223人目道満

 ンンンン!!

 呪符……何を詰めたんだよ。

 

224人目叔父上

 ねろちゃまの肖像像欲しい。

 

225人目ランスロット

 今年は最後じゃない……だと!!?

 

226人目メカクレ

 メカクレを見るためのウィッグか。

 

227人目槍ヴラド

 ハンバーガー!!

 美味しそう!!

 

228人目エイリーク

 奥様実装は果たしてされるのだろうか?

 

229人目ステラ

 今年のバレンタインでは一番お疲れ様でした。

 ひよこ豆ペーストとパンか。

 

230人目米俵

 釣りって苦手なんだよね。

 常に忙しいから何かしてないと落ち着かないというか……本読んでだらかかってるのに気づかないし。

 

231人目ラーマー

 最後はラーマ。

 バナナはそのままは好きじゃない。

 ジュースなどの加工なら普通にいけるんだけどね。

 

 

 

ゲスト:マシュ

 

「お、終わった……」

 

「お疲れ様です。良く全員分届けましたね」

 

「マスターなら当然だよ!!後は……フレポを回す作業を頑張ろう」

 

「分かりました。では、生放送が始まる前にお呼びしますね」

 

「情報が楽しみだね!!」

 

「今年は霊衣だそうなので、誰の霊衣が来るかたのしみです」

 

「そうだね!!」

 

 

 お、終わった~~~。

 全所持鯖のチョコをスキップ無しで交換し終えました!!

 来年は新規鯖以外やりたくない……。

 とか言いつつ、来年も全部聞くんだろうなあ。

 

 

 これで急ぎでやらなければならない事は全て終了!!

 今日の生放送までのんびりと過ごします。

 スタミナ回収は種火周回だね。

 種火がないから貯めないと……。

 

 暇な時間が出来たらフレポ回して限定★3イベ礼装を集めます。

 っと、その前にやることがありますね。

 プレボを超圧迫しているチョコ礼装を混ぜ混ぜいたしますよ~。

 本当は経験値に変えたくないですが、経験値数が★4経験値礼装と同等であり、プレボや保管庫手持ちを圧迫しまくり、尚且つ現在成功率アップ期間%消費QO四半減ですし、経験値美味しいので混ぜます。

 推し以外は要らないんじゃ~。

 

 

 

CBCの予想

 前もしたけどもう一回。

 やっぱり神ジュナですね。

 次点でイスカンダル。

 もう一人イヴァン雷帝が候補にありますが、彼は霊衣でもCBCらしい霊衣を用意出来ないと考えたからです。

 ならガチャは引かなくてもいいね!!

 これで清少納言に集中できるぞぉ!!(まだ諦めていなかった模様)

 

 

 では、生放送まで心して待ちましょうか!!




神ジュナとイスカンダルは持ってるから引かなくいても良いのが財布に優しく、イヴァン雷帝は持ってないので財布に厳しい。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。