カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

926 / 2387
1324 2021年3月4日②「2日目更新」

140荊軻3

 

進行度1

 ライダー6体、ライダー単体17万。

 スカスカ鬼一師匠ですね。

 クイックカードが2枚あったので余裕で撃破。

 

進行度2

 ライダー6体、牛若丸18万単体。

 同じくスカスカ鬼一師匠。

 星86個とかエグイ……。

 

進行度3

 ライダー3体、ライダー10万とマルタ20万。

 スカスカ鬼一師匠

 カード運に負けてギリギリクリア。

 

スキル強化

 王特攻付与、クイック攻撃時に防御デバフ付与、星発生アップ。

 強化と言うか変化レベル。

 低レアの底上げ!!

 

 

 最後にダヴィンチちゃんの強化クエストが来てますが、未召喚なので内容だけ確認。

 

 

ダヴィンチちゃん

 スキル強化

 味方全体のアーツバフ付与。

 え……普通に良いやんけ。

 システムのサポにもなりますね!!

 

 

それでは、夕方更新を待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

16時前

 

フレポ

 フレポを回して★3イベ礼装を全て凸ることが出来ました!!

 大体50万ほどかな?

 天草ガチャである程度揃ってるのが効いたね。

 後はクラブ・アルゴノーツを出すだけです。

 凸は流石に諦めるけど、1枚は欲しいぞ。

 

 

アイテム交換

 そう言えばアイテム見てなかった。

 今回嬉しいアイテムは、ピース全部だね。

 どれも在庫がほぼないから、ここで少しでも手に入るのは嬉しい。

 ホントにピースだけが不足してるんだよなぁ。

 

 

アニバーサリーブロンド

 レベルが9になりました!!

 残り少しで10だ!!

 普通に優秀な効果なんだよなぁ。

 クリ殴り周回で星出しはマジで嬉しい。

 

 

 

 

 

18時前 ゲスト:マシュ

 

「ね、眠い……」

 

「お疲れ様です。最後に寝たのは確か……」

 

「昨日のメンテ前に5時間ほどだね!!」

 

「寝てください」

 

「更新終わったらね~」

 

 

18時

 30分ほど仮眠したので更新をしましょう。

 終わらせて寝たいんじゃ~。

 

 

第二節「スナッチ・スティール・ストレート」

 

進行度1

 アサシン単体11万だそうです。

 Wキャスミドキャスかな?

 天草のお陰でNPが50%チャージされてますね。

 27万で撃破。

 

 

 今日のストーリー終わりです。

 リュパンが正式に出てきましたね。

 ピックアップ2は……流石に来ないよね?

 

 フリクエもしましょうか。

 

 

彫刻ゾーン

 全部のアイテムがドロップして、宝玉と歯車が落ちます。

 敵編成はランサー3体なので村正で行きましょうか。

 礼装的にNP回収がギリギリ足りない…。

 ま、クリ殴りでも如何にかなるか。

 ……ほぼ4ターンになるね。

 

 

今回はここまで!!

 礼装揃ってるから、個人的には単独のドロップが見込める場所を周回かな?

 それでは明日の更新を待ちましょう!!




おやすみなさい。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。