カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

981 / 2388
1379 2021年3月28日②「嫁ねろちゃまガチャ②」

264連目

 時臣

 あいかちゃん

 まぅ嬉しいから良し。

 

275連目

 ソラウ礼装

 カレスコ!!?

 カリヤおじさん

 カレスコ嬉しいすぎる。

 が、カレスコ出るくらいなら黒聖杯か嫁ねろちゃまを。

 

286連目(5万目)

 ★5イベ礼装

 鍛錬

 ★4イベ礼装

 ★4イベ礼装

 コードキャスト

 礼装祭り

 

297連目

 原始呪術

 大爆死…。

 

308連目

 ★4イベ礼装

 原始呪術

 ★4イベ礼装

 

319連目

 慈愛

 ルームガーダー

 うーん。

 

330連目

 三本線!!!!

 セイバー!!!!

 嫁ねろちゃま!!

 あと一体!!

 投影魔術

 ★4イベ礼装

 あと一体!!

 

341連目

 ★5イベ礼装

 封印指定

 新ダーニックおじさん

 ★4イベ礼装

 礼装祭りってく。

 

352連目(6万目)

 毒蛇一芸

 妄執!!

 ★4イベ礼装

 止まった!?

 三本線!!!!

 バーサーカーは期待出来ない

 タマキャ

 ルームガーダー

 妄執2枚目!!

 

363連目

 聖骸布

 王者の気質

 ★5イベ礼装

 まぁ良き

 

374連目

 ガンド

 一の太刀

 アリス礼装

 虚数魔術

 鍛錬

 珍しく恒常礼装祭り。

 

385連目

 ★5イベ礼装

 アリス礼装

 ★4イベ礼装

 爆死…

 

396連目

 火炎伯爵

 止まった!?!

 三本線!!

 キャスターエレナか

 ★5イベ礼装

 久々にすり抜けた感じ。

 

407連目(7万目)

 死霊魔術

 コードキャスト

 やめてくれ

 

418連目

 虹回転は信じない。

 セイバー!!

 嫁ねろちゃま……終わったあぁ!!!

 ★4イベ礼装

 ★4イベ礼装

 

 

 

 終わりました!!

 はぁ~~~。

 やっぱり4体引くのは時間と精神がやられるね。

 

 

結果

 

 嫁ねろちゃま 1体目:3万(1年10ヶ月前)

        2体目:4万

        3体目:7万

        4体目:8万

        5体目:10万

 

 パールさん、鈴鹿御前、ニトクリス、タマキャ宝具3→4

 エレナ、フィン、ラクシュミー、デオン、すまない→レアプリ

 う~ん、すり抜けでも偏ってるのがヒドイ。

 

 ナポレオン初召喚

 いや、嬉しいよ?

 嬉しいけど虹回転では来てほしく無かった。

 種火周回で育成かぁ…。

 月曜日までに終わるかな?

 時間的に明日の朝まで。

 

 礼装

 ★3イベ礼装43枚

 ★4イベ礼装42枚

 ★5イベ礼装21枚

 うん、君たちはもういいよ。

 塔イベは復刻しないしね。

 

 カレスコ6枚目!!

 最高ですね!!

 これで凸カレと未凸で色々と編成がやりやすくなるぞ!!

 

 妄執2枚目

 恒常礼装で唯一2枚だぞ?

 マジで運がねぇ。

 あ、愛歌ちゃん礼装は最近なので2枚目なのは普通ペース。

 

 

 やっぱり宝具マには10万程いんだよなぁ。

 直ぐ次にライネスくるはずなのが怖い。

 今年入ってイリヤちゃん、ねろちゃま、嫁ねろちゃま、ライネス予定。

 今年押し鯖の復刻多くないですか?

 押し鯖貯金が尽きちゃうのぉ!!?

 

 

 

今回はここまで。

 と言う訳でコンビニダッシュしなくてホッしてます。

 今日は種火周回だなぁ。

 せっかくピースとは言え種火周回から解放されたと思ったのに!!?

 頑張ります。

 16時から生放送もあるので色々と楽しみですね!!

 まぁ、過度な期待はせずに、コラボか6章のPVなどだけでも御の字としましょう。

 カノウさんは開発スタッフじゃなくてグランドルーラーだからワンチャン……。




これで水着ねろちゃまも復刻したら、いよいよ金が無くなるぞ。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。