原因不明でTS少女化した主人公!なぜか傍らにはゲームでの元パートナーが!?しかも日本中でポケモンが現れてる!?政府とかのお偉いさんがてんやわんやな中、主人公はパートナー達と共に平穏に暮らしていけるのか!?
「俺に出来る金儲け・・・これだ!」
俺っ娘系ポケモン配信者、爆誕?
というか、作者はこれちゃんと続けられるのか!?
※とあるポケモンTS系ssをリスペクトしている部分があります。
第一章 国内編
  第1話()
  第2話2019年08月15日(木) 22:46()
  第3話2019年08月16日(金) 19:39()
  第4話2019年08月17日(土) 19:23()
  第5話2019年08月18日(日) 04:19()
  第6話2019年08月19日(月) 21:20()
  第7話2019年08月20日(火) 20:17
  第8話2019年08月21日(水) 21:25()
  第9話2019年08月22日(木) 22:30()
  第10話2019年08月23日(金) 21:49()
  第11話2019年08月24日(土) 17:02()
  第12話2019年08月25日(日) 22:51
  第13話2019年08月26日(月) 21:42()
  第14話2019年08月27日(火) 23:45
  第15話2019年08月28日(水) 21:46()
  第16話2019年08月29日(木) 22:22()
  第17話2019年08月30日(金) 22:34()
  第18話2019年09月01日(日) 11:14()
  第19話2019年09月01日(日) 18:53()
  第20話2019年09月02日(月) 22:16()
  第21話2019年09月03日(火) 22:27()
  閑話 うみちゃん家の日常2019年09月04日(水) 22:25()
  第22話2019年09月05日(木) 15:45()
  第23話2019年09月06日(金) 23:33()
  第24話2019年09月08日(日) 23:19
  第25話2019年09月09日(月) 21:20()
  第26話2019年09月11日(水) 00:05()
  第27話2019年09月12日(木) 21:58()
  第28話2019年09月13日(金) 23:54()
  第29話2019年09月15日(日) 22:20()
  第30話2019年09月22日(日) 03:16()
  第31話2019年10月19日(土) 02:40()
  第32話2019年11月03日(日) 01:45()
  第33話2019年11月22日(金) 01:13()
  第34話2019年12月08日(日) 23:54
  閑話 うみ家の日常part22020年01月19日(日) 01:42()
  第35話2020年03月17日(火) 03:09()
  第36話2020年04月15日(水) 23:33()
  第37話2020年04月21日(火) 23:27()
  第38話2020年05月02日(土) 16:44()
  第39話2020年07月17日(金) 15:59
  第40話2020年10月16日(金) 04:32()
  閑話 ポケモン達の日常 天獄編2020年10月26日(月) 00:11()
  第41話2020年11月21日(土) 22:05()
  第42話2021年01月15日(金) 02:01()
  第43話2021年02月14日(日) 23:17()
第二章 海外編
  第44話2021年05月04日(火) 01:06()
  第45話2021年05月05日(水) 04:17()
  第46話2022年06月14日(火) 15:09
  第47話2022年06月15日(水) 22:00()
  第48話2022年08月12日(金) 22:00
  第49話2022年08月13日(土) 22:00()
  第50話2023年05月13日(土) 05:00
  第51話2023年05月19日(金) 05:30()
  第52話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15934/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

数百年生きる妖怪がVtuberになった件(作者:鬼怒藍落)(オリジナル現代/日常)

 平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが…


総合評価:4971/評価:8.07/話数:48話/更新日時:2024年02月18日(日) 20:15 小説情報

撲殺天使系TS魔法少女(作者:ヤキブタアゴニスト)(オリジナル現代/コメディ)

▼現代日本に似た世界で魔法少女やることになったTS娘ちゃんがハンマー振り回して魔物をボコる話です。▼注意:TS要素そんな無いかもです。


総合評価:8292/評価:8.69/話数:20話/更新日時:2024年02月14日(水) 22:55 小説情報

底辺ダンジョン配信者がトラップ踏んだらTS天使になりました!?(作者:ゆっくり霊沙)(オリジナル現代/冒険・バトル)

底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思…


総合評価:2298/評価:8.07/話数:82話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:56 小説情報

霊夢ちゃん!今はいてるパンツ貸して!(作者:みけさんわーきゃっと)(原作:東方Project)

タイトルがすべて。▼それなりにながい幻想郷生活をした男のエピローグ的なお話。矛盾点修正や細かい解説を入れたり、世界観に現実感をもたせるため結構な頻度で加筆修正します。大体修正終わった話は活動報告に書いておきます。アンケート始めました。短編から連載に変更しました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:37280/評価:9.08/話数:67話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:03 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1741/評価:7.89/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

ロリ系TSっ娘健全エロトラップダンジョン配信者、通常ダンジョン配信者とのコラボで無双してバズる(作者:まるるる)(オリジナルファンタジー/コメディ)

エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジ…


総合評価:5432/評価:7.97/話数:28話/更新日時:2024年02月24日(土) 12:20 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6277/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

星渡りの少女~TS転生した美少女天使は故郷と地球の架け橋となる~(作者:イワシロ&マリモ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を…


総合評価:5839/評価:7.8/話数:133話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:20 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6834/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報