これでこの俺ちゃんのオリジンっぽいファンフィクは完!
DCユニヴァースかっつーぐらいに暗かったなマジで。そんで無駄に長かった。短編っつって無かったか?

まあ別にそれはいいや。ファンフィクなんて連載の計画どころかプロットさえまともに組んでねえのが多いしな。
でもファンフィクの数がそのキャラの人気を反映するっつー一面もある訳で……

という訳でこれを読んだそこの暇人諸君。二度とこのクソみたいなファンフィクは読まなくていいから、お前らがもっとマシな俺ちゃんのファンフィクを書くように。
そうして俺ちゃんの知名度アップに貢献しろよ!



実写映画「DEADPOOL 3」に幸あれ!!!



.
  1. しあわせの隠れ場所()
  2. 西部戦線異常なし2019年09月03日(火) 19:08()
  3. 俺達に明日は無い2019年09月16日(月) 18:50()
  4. The Great Dictator2019年09月30日(月) 00:35()
  5. 狂へる悪魔2019年10月14日(月) 18:11
  6. Catch Me If You Can
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ