気がついたら、常磐ソウゴという魔王にして時の王者となる未来が待っている普通の高校生になっていた少年。

躊躇いながらもその運命を受け入れ『仮面ライダージオウ』という世界を壊させない為に少年は王を目指し戦った。

そして最後の戦いを終えて少年の魔王となる為の旅は終わりを迎える…はずだった。

しかし少年の旅は終わらない、なぜなら旅はまだ始まったばかりなのだから。




  モブ厳な世界で時の王者始めました。()
  モブ厳な世界で頑張ってます。2019年09月08日(日) 07:34()
  モブ厳な世界で今日も働いてます。2019年09月11日(水) 06:00()
  モブ厳な世界で運命が動き出した日。2019年09月14日(土) 02:00()
  モブ厳な世界で王様お悩み相談教室。2019年09月18日(水) 02:51()
  モブ厳な世界で夜にすれ違う。2019年09月24日(火) 02:07()
  モブ厳な世界で鎧の刻。2019年09月29日(日) 04:00()
  モブ厳な世界で小さな日常を。2019年10月04日(金) 02:35()
  モブ厳な世界で邂逅。2019年10月10日(木) 01:00()
  モブ厳な世界で仮面の秘密。2019年10月16日(水) 00:12()
  モブ厳な世界で陽だまりに翳りなく。2019年10月22日(火) 05:04()
  モブ厳な世界で王様説明会。2019年10月30日(水) 20:24()
  モブ厳な世界で嵐前の静けさ。2019年11月19日(火) 03:40()
  モブ厳な世界で捲られる開幕への1ページ。2019年12月08日(日) 06:43()
  モブ厳な世界で狼煙は上がる。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

刀が銃に勝てるわけないだろ!!(作者:銀のファブリーズ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼「留学って、こんなのだっけ」▼「先輩、口じゃなくて手を動かしてください」▼全国一の規模と技術を持つ学園都市かの『キヴォトス』。▼そこに余所の学園都市から一人の留学生がくる。▼だが彼を待ち構えていたのはライトノベルなどで語られるような甘酸っぱい青春ではなく、鉄と油の臭いがするドンパチ世界だった。▼彼は言う。▼「青春ってクソだわ」▼【挿絵表示】▼ウルト兎様から…


総合評価:3314/評価:7.58/話数:31話/更新日時:2024年03月17日(日) 17:23 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7547/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9330/評価:7.94/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報

葬送のフリーレンRTA『最強の魔法使い』取得チャート『両面宿儺』ビルド縛り(作者:入魂ロフス)(原作:葬送のフリーレン)

Q:四つ眼四つ腕の人型の生き物が森を歩いていました。人間ですか?魔族ですか?▼A:どう考えても魔族だろーが!▼元祖フリーレンRTA▼「葬送のフリーレンRTA"人外の怪物"チャート」▼https://syosetu.org/novel/329701/#▼※本人に許可を取って書いています!▼※にわか勢です!


総合評価:3410/評価:8.22/話数:7話/更新日時:2024年02月08日(木) 03:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10308/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年03月15日(金) 09:08 小説情報

ハンドラー・ウォルター先生概念。(作者:ヤマ)(原作:ブルーアーカイブ)

 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめん…


総合評価:16189/評価:9.18/話数:34話/更新日時:2024年03月24日(日) 20:15 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4908/評価:8.51/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10749/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9447/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:24622/評価:9.2/話数:35話/更新日時:2024年03月25日(月) 23:08 小説情報