俺ガイルとヒロアカのクロスオーバーです。

俺ガイルとヒロアカのクロスオーバー読んでて、(ん?八幡の個性って名前通りでもいけるんじゃね?)と考え、妄想を繰り広げるだけの作品です
ヒロアカの魅力の一つは、名前縛りの個性じゃね?的なノリ

以前、俺ガイルメンバー無しでちょっとだけ書いていたんですけど
その後の話を書こうとした時に、八幡のヒーローとしての“原点”がないと話進まないことに気づいたので、俺ガイルメンバーを少し入れて、書き直しての投稿です。大分前とは内容変わってますね

八幡の〝個性〟は名前の通りです
ガイル勢の〝個性〟は全員名前見ればわかる〝個性〟なので想像してみてください
  千葉のヒーロー()
  ヒッキーヒーロー事務所2019年09月22日(日) 14:30()
  黒歴史①2019年09月23日(月) 15:05()
  黒歴史②2019年09月24日(火) 15:45()
  届かない指名()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ