遂にデレステの夢見(ゆめみ)りあむにも声帯が実装されたんだって!?
 違う。違うんだよPサマ。りあむに声帯が出来たんじゃなくて、Pサマたちに鼓膜が実装されたんだよ!
 な、なんだってー!?
 ハッハッハー! 恐れ戦き尊べぼくのお声を! 特別にぼくを推しアイドルにしてすこり続ける権利をあげるよ!!
 あっ、それはいらないです。
 えっ。
 それはそれとして、この茶番はなんだよ。
 アイドルのプロデュースを「それ」呼ばわりするPの屑がコノヤロウ。・・・・・・本編とは関係ない。必須記入事項の「あらすじ」を埋めるための茶番だよPサマ。
 そう・・・・・・(無感心)
 自分で話振っといてそういう反応するのダメだと思う!! めっちゃ、やむ!!!
  やむやむりあむ()
  うやむやりあむ2019年09月14日(土) 18:00
  ゆうあいりあむ2019年09月16日(月) 22:31()
  れんあいりあむ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ