エラー


この作品はロックされました。
理由:特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み(おい 0評価って相当ひどいものだと認識してるんだけどどの部分が悪かったか教えろよ  Re:おい アンタが出した評価だろうが、それすら出来ないの? だったらガキに混ざって仮面ライダーでも観てろよ  評価どうも 0つけるならせめてコメントで改善点書いてくれない? 批評家気取りならさぁ?  Re:評価どうも なんか言ってくれない?  タイトルから勝手に中身を自分の好みで期待して読んだら全然違って勝手に逆ギレして低評価ってキモい奴って結構いるんだな  なんか色々と小説書いてる人が律儀に自分の作品全てに最低評価付けてるんだよな 別に気に入った人間の全ての小説読んで評価をつけるって人でもなさそうだし、意図的な嫌がらせならあまりにも幼稚すぎない?  特定の人物を中傷してるとか鬱陶しい言われそうなのでぼかしたけど、この程度で中傷だとか一々運営にチクる小学生レベルの輩もどうにかしてくれ。問題提起してんだよ文字も読めねぇのか 等)