俺っ子かまってちゃん微ヤンデレクソ強系男の娘サーヴァントはいかがですか?
ってタイトルにしようかと思いましたが、止めておきました。

ヘラクレスさん。また、ギリシャの方々には多大なご迷惑をおかけいたしますが偉大な存在なら見逃してくれよな〜頼むよぉ〜(媚び)

書いてるうちに中々のカオスになりました。ギリシャだけじゃねぇ!!この作品はこの世全てに迷惑をかけて行く!!!!

ギリシャ要素が薄くなってるしぃ〜これならぁ〜ギリシャの神々も許してくれるよネェェェェ!?!?(天罰)

そして、Fateファンの方へ、「許してください」
  ギリシャの人になろう!()
  人形の城2019年10月16日(水) 02:42()
  藤丸は困惑した2019年10月17日(木) 01:23()
  立香は逃亡した2019年10月18日(金) 19:27()
  貴方を愛している2019年10月19日(土) 16:44
  チキチキ!カルデアスパイ24時!1st!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ