訳あって遊戯王ARC-Vの世界へ転移した織斑一夏。
右も左も分からない彼は多くの人々らによって支えれ、世界の命運と己の生存を確固たるものとすべくその手にカード(剣)と盾(デュエルディスク)を構える。



初めてのスレ・日記形式があり、安定のオリヒロ登場、カード改ざん、チート特典ばりのご都合カード用意など久々すぎて以前より出来は酷いかもしれませんがお手柔らかにお願いします
 ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幽霊と鬼とうさぎと私 (作者:南野)(原作:遊戯王)

私の名前は「白石 深雪(しらいし みゆき)」ただの社会人にしてただの人間なのだが、どうにも変な妖が見えてしまうのだ。「拾ってください」と書かれた段ボールに彼女はいた。幽鬼という妖だが悪い奴ではなさそうだから拾ってやるか。▼ほのぼのゆるゆるのラブコメです。遊戯王の手札誘発の少女(?)達とそれが見える人間がお届けします


総合評価:38/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2019年10月19日(土) 18:40 小説情報

ISと無気力な救世主 リメイク(作者:憲彦)(原作:インフィニット・ストラトス)

無気力で猫舌で面倒くさがり屋であらゆることに本気を出さない一夏の物語。▼最初から強い彼は、この学園で、この世界で、いったいどの様になるのか……。▼「取り敢えず鬱陶しいの勘弁で。」▼彼が本気を出す事は、この学園であるのだろうか。▼ISと無気力な救世主のリメイク版です。リメイクすると言っても、特に内容が変わるわけではなく、描写を詳しくしたりスペルを直したりしたり…


総合評価:48/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2019年12月08日(日) 07:32 小説情報

私はサトウカズマの嫁だ。(打ち切り)(作者:SUN'S)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

キシモトユイはサトウカズマの幼馴染みに転生してから彼のショック死するまでの十数年間を共に過ごしてきた。彼女は彼の優しさや心の強さに惹かれていき、気が付けば学校公認のラブラブなカップルとして地位を築き上げていた。


総合評価:4/評価:-.--/話数:14話/更新日時:2019年08月30日(金) 08:34 小説情報

NEW WORLDを生きる戦兎と万丈が283プロで働く話(作者:名無しのライダー)(原作:アイドルマスターシャイニーカラーズ)

エボルトとの死闘の末、新世界を創り出すことに成功した戦兎と万丈。しかし彼らは金銭面や住む場所などの問題で崖っぷちに立たされることとなる。そんな彼らが見つけ出した仕事は、とあるアイドル事務所での住み込みの仕事で…▼「さぁ、清掃を始めようか」▼「実験じゃねーのかよ!?」▼…この2人、大丈夫だろうか?


総合評価:4/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2019年11月02日(土) 11:04 小説情報

戦姫絶唱、君達は絶版だ。(作者:SUN'S)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

檀綺乃は転生者である。神々との交渉で『仮面ライダーエグゼイドに関連する物の作成能力』と『桃鉄式収入源』を貰い受けた。しかし、彼女が転生したのは原作よりも数十年ほど前であり、主人公達は産まれてすらいなかった。


総合評価:139/評価:5.86/話数:37話/更新日時:2019年09月22日(日) 23:58 小説情報

ハイスクール×fate (仮)(作者:静かなるモアイ)(原作:ハイスクールD×D)

おっぱいドラゴンが過去に三大勢力や様々な勢力が起こした聖杯戦争に巻き込まれたお話。▼因みに今回はアンチは一応しない方針。


総合評価:112/評価:3.80/話数:28話/更新日時:2019年09月21日(土) 07:18 小説情報

ガンダムSEED NEOラウの『兄弟』地球連合の変態仮面ネオ少佐は娘を愛でたい (作者:トキノ アユム)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

コズミックイラ70。その時代に彼はいた。ネオ・ロアノーク少佐。▼ナチュラルでありながらMSを巧みに操る彼は、連邦で最初のMSエースパイロットとして英雄視されていた。▼しかし、そんな彼には他人には語れない秘密があった。▼1つは地球軍上層部の命により、一人の強化人間の少女を養子にしていること。▼そしてもう1つはザフトのエースラウ・ル・クルーゼの『兄弟』であること…


総合評価:1004/評価:7.50/話数:15話/更新日時:2019年12月06日(金) 23:17 小説情報

ハイスクールD×D 奪われた姫と優しき少年(作者:どこかのシャルロッ党)(原作:ハイスクールD×D)

本来ならいないはずの者に、全てを奪われたリアス・グレモリ―。▼力も、眷属も、当主の座も奪われた彼女はグレモリー家から見放され▼居場所を奪われた。望まない結婚を強いられ、リアスは悲しみに▼暮れるしかなかった。▼しかし、そんな彼女の前に蒼き不死鳥が舞い降りる。


総合評価:212/評価:-.--/話数:16話/更新日時:2019年11月03日(日) 22:04 小説情報

榊遊矢が俺んちにきたようです。(作者:ウェットル)(原作:遊戯王)

 優雅に将来への不安を口にする贅沢かつ、しかし口先は偏屈な主人公、【佐奈川新斗(偽名)】。▼ どこかで見たことのあるような美少年と、さながらニートな大学生活を送る青年が共に暮らすだけの、いたって普通な・・・・・・普通だった、普通であってほしかった日常のおはなし。▼


総合評価:484/評価:7.54/話数:7話/更新日時:2019年11月21日(木) 20:00 小説情報

第二の人生は、魔王でした(作者:あんどぅーサンシャイン)(原作:アカメが斬る!)

生まれてから死ぬまで幸せになれなかった哀れな少女、檜零。そんな彼女は女神の厚意により別の世界に転生させてもらえる事に。その際に生前仮面ライダーが大好きだった彼女は数多のライダーの中でも最強といわれる力を手にする。▼そして何となく選んだ世界はアカメが斬る!だった。この殺伐とした世界で、魔王の力を得た彼女の物語はどう紡がれていくのか?▼「お前達に私を倒すことは不…


総合評価:427/評価:6.75/話数:12話/更新日時:2019年11月30日(土) 16:35 小説情報