異世界転生TAS【殺害ルート】   作:救出失敗

1 / 1
追記回数0回


異世界転生TAS【殺害ルート】

はーい異世界転生(殺害)TASやりまーす。

 

スタート前の乱数調整中に今回の内容の解説をしたいと思います。

 

レギュレーションはRTAでは走者がたくさんいますがTASでは一人も・・・一人いるけどオリジナルでいいな!

 

レギュレーションの参考は【KILLING】でジョブは重機オペレーター。

 

重機オペレーターはかなり運が絡みますがその分成功したときの見返りは大きいジョブです。

 

某走者が安定は運ちゃんと言っていますが今回はTASなので安定なんて必要ありません。最速を狙っていきます。

 

能力値はどう振っても問題ありません。極論能力値無振りでも全然余裕です。

 

・・・と言いたいところですが、重機オペレーターになるために最低限の知力を確保する必要がありますので無振り最速なんてTASでも無理です。無理だよね?

 

スタート位置についてですが、他レギュでは路上になっていますがここでは完全ランダム(固定)です。

路上スタートの場合主人公からある程度の距離から始まることが保証されていますが、完全ランダム(固定)の場合特性上、主人公が地球の裏側にいるなんてことやスタートした瞬間自分が*いしのなかにいる*状態になってることもあり得ますので路上確定スタートよりギャンブル性が高いです。

 

タイムの計測については

 

タイマースタート。←ここから

 

ここまでになります→MOVIE END

 

単純に操作中の文字数だけのカウントですね。

 

ここでキモなのが主人公君ちゃんが死んだ瞬間ではなく最終入力がタイマーの終了となっている点です。

これはRTAと違いTASなので最終入力した瞬間主人公君ちゃんは死ぬのが確定するためです。TASには操作ガバなんてものは存在しません。チャートのガバ?そんなものは知りません。

 

では乱数調整が終わりそうなのでそろそろ・・・

 

 

 

はいタイマースタート。

 

能力値を振り分け重機オペレーターになりスタート。スタート位置はクレーン車の中なので目の前のレバーを操作します。

 

MOVIE END

 

はい!以上で異世界転生(殺害)TASは終了となります!

 

記録はなんと55文字!流石TASと言える記録ですね!

 

操作終了してからはレバーの操作によりビル建設中のクレーンで釣りあげていた鉄骨がなんやかんやあって落下しますので乱数調整で落下地点に子どもを配置します。それによりたまたま()通りかかった主人公君ちゃんを助けに入らせます。その後は主人公君ちゃんの超人的なぱぅわーで奇跡的に助かる・・・なんてことはさせません。そのまま鉄骨で押しつぶされて終了です。主人公君ちゃんは普通の人間だからねしょうがないね。

 

なおタイマー終了が主人公君ちゃんが死んだ瞬間のレギュレーションの場合、子どもを助ける形だと助けるムービーが入るため遅くなります。ゆえに直で主人公君ちゃんに鉄骨が当たるようにする必要がありますので真の最速を目指すならそこらへんも調整しましょう。私はやりません。

 

 

 

・・・と言ってるうちに子ども諸共主人公君ちゃんが無事鉄骨に押しつぶされましたのでここらへんでお別れとなります。

 

ご視聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 




たぶんこれが一番早いと思います


 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。