Noble Kirito's Story≪凡人キリトの冒険≫
作者:

原作:ソードアート・オンライン
タグ:R-15 残酷な描写 SAOif オリジナル展開 オリキャラ
もしキリトの両親が亡くらなかったら、という前提から始まる物語。
桐ヶ谷家(母親の妹夫婦)に引き取られないからオタクムーブなしからのβテスターにもならない立ち回りです。もちろん最初から最前線にはいないよ。
ちなみに申し訳程度にコミュ力などは上方修正してます。
オリキャラなども出していきます。
あとキリトの実の両親の名字は鳴坂らしいですがごめんなさい…桐ヶ谷で許してください。


最近結局原作通りの展開の作品しか見てないため読みたい設定とか考えていたところ思いついたので投稿します。ついでにアリシゼーション編も始まったから見てもらえるかなという思惑もあります。モチベ、大事。

多分クソみたいな更新頻度になると思うから先に謝っときます。
あと勢いで書くのですごい稚拙な文章になりそう。苦手な人はブラウザバック。

  剣の世界
  デスゲーム2019年11月29日(金) 00:00
  出発2020年02月26日(水) 04:00()
  出会い2020年07月07日(火) 04:00
  決心2020年08月20日(木) 04:00
  パーティプレイ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ