ガンプラバトルにおいてチャンピオンを親に持つ少女、山田百合。
親の威厳が付き纏い、純粋にガンプラバトルを楽しめずに敬遠する日々を送っていた。
興味があっても無責任な期待がのし掛かり、どうしても楽しめない彼女であったが、周囲に誘われ渋々、電脳世界へと飛び込ぶ。
趣味に没頭したくても、見えない力に抑圧され全力になれない百合。
更に重なるように彼女の近くに、同じ苦痛を抱える謎の転校生がやってきた。
もう、戦えない。けど、戦いたい。
矛盾する事を訴える転校生と、負け犬根性の染み付いた百合。
もう一度だけ。もう一回だけでいい。
ガンプラバトルを心から楽しみたい。
そう願う彼女たちの情けなくも必死に向き合うガンプラバトルの世界で起こる、足掻きの物語。
柵をみんなで超えて、前を向く。笑顔で、戦えるようになるために。
  プロローグ
  抱える問題2019年11月24日(日) 22:00
  運命の翼2019年11月25日(月) 22:00
  幼馴染とガンプラバトル2019年11月26日(火) 22:00
  舞い上がるデスティニー2019年11月27日(水) 22:00
  苛立ちの破壊者2019年11月28日(木) 22:00
  八つ当たり2019年11月29日(金) 22:05
  美少女転校生、危機一髪2019年11月30日(土) 22:30
  家出少女と、ガンプラ2019年12月01日(日) 22:00
  ミュウは皆のヒロインです2019年12月02日(月) 22:00
  電脳世界へ2019年12月03日(火) 23:20
  火星の大地に2019年12月04日(水) 22:10
  あんたは一体何なんだ2019年12月05日(木) 23:20
  不幸な座敷わらし2019年12月06日(金) 22:20
  市街地の攻防2019年12月07日(土) 22:15
  女学生に手を出すな2019年12月08日(日) 22:10
  真面目なギャル対不真面目な獣
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ