主人公が
ユグドラシルトップランカー、エレインス・エレオリーとしてその名を轟かせるまでのちょっとしたお話
(ここまでが話の全て)

…とその後ナザリックごと転移する話
(これは完全に蛇足だから読まなくてもいいやつ)

主人公は転移後、異形種の精神で考え方が極端になります。(ただし、もともとぽんこつなので、ちょくちょくまぬけな行動します。)

話の流れを深く考えず、行き当たりばったりで書いてます。
そして文体が安定しません。
了承できない方は、読むと不快に思うかもしれませんのでブラウザバックをオススメします。


…すみません、色々と修正しました。章管理と並べ替えしました。迷惑お掛けしますm(*_ _)m


追記:なんか色々練ってたら主人公のこと嫌いになったので続き書くの辞めます。
  本編〜1話完結〜()
蛇足の極み
  本編に関係ない小話(本編より)2019年12月26日(木) 12:00()
  ワールド大会決勝直前小話2020年03月27日(金) 00:00
  思い出2020年11月11日(水) 00:00
  とあるワールドアイテムの話2021年08月08日(日) 04:59
  エレちゃんの歴史2020年11月18日(水) 00:00
続章という名の蛇足
  ナザリック転移2019年12月24日(火) 12:00()
  ダークエルフとヴァンパイア2020年03月16日(月) 12:00()
  凍河の支配者2020年04月01日(水) 00:00
  守護者集合させようと思ったけどまだ出来ない件2020年11月24日(火) 00:00
  そろそろ守護者集まるんじゃね?2020年11月25日(水) 00:00()
聖王国編が終わったあとの話になる予定だったものたち
  暴走2022年05月18日(水) 12:00()
  本能2022年09月17日(土) 00:00
  ギルド長の仕事(前)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ