これは、貧乳派転生者イッセー君が勇気を出す物語。

勇気とは、恐れを知らないことではない。勇気とは、恐怖を我が物とすることだ。


拙作、モンスターズD×Dとリンクしています。
  プロローグ 12014年01月31日(金) 13:15()
  プロローグ 22014年02月07日(金) 13:56()
  プロローグ 32014年03月18日(火) 13:30()
  修行開始2014年03月22日(土) 07:00()
  慰めたくて・・・2014年03月22日(土) 16:00()
  兵藤一誠としての覚醒2014年03月22日(土) 22:00()
  生温い日々2014年03月23日(日) 22:00()
  始まりの終わり2014年03月25日(火) 17:00()
  ご都合主義の連続 二転三転の急展開2014年03月26日(水) 00:00()
  勝負は鞘のうちにあり2014年03月27日(木) 23:00()
  熱血系ヘタレ主人公の主張2014年03月28日(金) 13:00()
  9秒経過ッ2014年03月28日(金) 21:00()
  その夜の真実2014年03月29日(土) 13:00()
  勝利者などいない戦い2014年04月01日(火) 14:00()
  眠りの無い夜を2014年04月12日(土) 00:00()
  承の終わり2014年04月19日(土) 00:00()
  駄々甘い日々2014年04月20日(日) 00:00
  一誠は特訓中!2014年04月21日(月) 00:00()
  君の笑顔が見たいから2014年04月22日(火) 00:00()
  正当なる評価2014年04月23日(水) 00:00()
  間違った勇気の果てに2014年04月24日(木) 00:00()
  毒蛇は虎の如く死ぬ2014年05月01日(木) 00:00
  あまりにも早すぎる次代2014年05月08日(木) 00:00
  転の終わり2014年05月09日(金) 00:00()
  山本さんと佐藤さんと田中さんと鈴木さんと2014年05月10日(土) 00:00()
  水面下での動き2014年05月14日(水) 01:00()
  頑固親父に交際を認めてもらおう大作戦2014年05月15日(木) 00:00()
  幕間 嵐の前の・・・2014年05月17日(土) 00:00()
  I LOVE YOU2014年05月18日(日) 00:00()
  神々の視界、悪魔の尊厳2014年05月19日(月) 00:00()
  未来への咆哮2014年05月20日(火) 01:00()
  怒り2014年05月21日(水) 00:00()
  秩序・悪2014年05月23日(金) 19:00()
  ただの屍のようだ2014年05月25日(日) 00:00()
  Braveheart2014年05月28日(水) 00:00()
  エピローグ2014年06月04日(水) 00:00()
  あとがきと・・・2014年06月04日(水) 01:00()
  ネタバレ!2014年06月06日(金) 01:00()
と・・・の続き
  と・・・の続き12014年06月10日(火) 17:00()
  と・・・の続き22014年06月21日(土) 00:00()
  と・・・の続き32014年06月25日(水) 00:00()
  と・・・の続き42014年07月03日(木) 00:00()
  と・・・の続き52014年07月09日(水) 00:00()
  と・・・の続き62014年07月10日(木) 00:00
  と・・・の続き72014年07月12日(土) 00:00()
  と・・・の続き82014年07月18日(金) 16:00()
  と・・・の続き92014年07月22日(火) 18:00()
  エピローグ2014年07月25日(金) 21:00()
  後日談を終えて・・・2014年07月27日(日) 00:00
  おっぱいのはなし2014年10月26日(日) 22:00()
  と・・・の続きの続き2015年06月15日(月) 00:00()

読者層が似ている作品

カルチャーショックD×D(作者:赤城九朗)(原作:ハイスクールD×D)

好きなことを、好きなだけしたい。▼楽しいことだけを、楽しみたい。▼気に入らない奴は殺したい。▼気に入った女はものにしたい。▼誰の都合も考えず、自分のやりたいようにやりたい。▼義務なんて馬鹿馬鹿しい。貢献なんて知ったことではない。▼望むすべてを手に入れて、欲するものをうばっていたい。▼これは少年の、青春と呼ぶには余りにも度を超えた所業の物語。▼ この物語は以下…


総合評価:8737/評価:8.18/話数:85話/更新日時:2016年11月01日(火) 00:00 小説情報

マイナス一誠とシトリーさん(作者:超人類DX)(原作:ハイスクールD×D)

突然何の脈絡もなく兄と名乗る男が現れてから、少しだけグレた一誠くんと、グレたせいでリアスよりも先に絡む事になったシトリーさんとの日常……そんなお話。▼原作一誠のポジションをオリ主に置き換え、ポジションを弾き出された一誠がどうするのか……的なそんな話です。


総合評価:3414/評価:7.17/話数:45話/更新日時:2017年09月29日(金) 21:57 小説情報

俺はドラゴンである(作者:nyasu)(原作:ハイスクールD×D)

ドラゴンというのはね 誰にも邪魔されず自由で なんというか 我儘じゃなきゃあダメなんだ 孤高で強欲で最強で……▼これはそんなドラゴンに憧れ、ドラゴンになった男の話である。▼右上の誤字報告で、訂正してくれた方々ありがとうございます。


総合評価:1785/評価:6.53/話数:23話/更新日時:2017年07月22日(土) 18:51 小説情報

Fate/Fake isn't Fake(作者:神楽真)(原作:Fate/)

 男は、正義を目指した▼  男は、十を救いたいが、一を切り捨てる▼ 男は、正義を受け継いだ▼  男は、十を救うため、自らを切り捨てる▼ これは、男が正義を目指し、挫折した思いを子に託し。▼ 子が、その無念を晴らす『運命の物語』だ▼        な~んてな!!▼ すみません。これは、私の望む内容の二次創作がなかったので自分で書いた、妄想二次小説です!▼ 型月…


総合評価:1303/評価:6.74/話数:8話/更新日時:2017年10月01日(日) 15:08 小説情報

ハイスクールD×D~救われない物語~(作者:ルシファー)(原作:ハイスクールD×D)

力なき者よ叫べ!▼力ある者よ見よ!▼我等は救われぬ者、強者の取りこぼした残骸▼英雄の影に押し込められ、踏みにじられた闇▼全てを救ったと豪語するか?▼全てを救えると大言を吐くか?▼ならば知れ▼ならば聞け▼この世に救えぬ者があるという事を▼救えるモノだけを救うのは間違いとは言わない▼救えたモノだけに目を向けるのは間違いとは言わない▼理解はしよう▼納得はしない▼救…


総合評価:3547/評価:7.65/話数:142話/更新日時:2017年10月15日(日) 00:10 小説情報

人類を救うのは俺ではないような気がする(作者:赤城九朗)(原作:Fate/Grand Order)

FGOの世界に産まれた転生者くん。▼原作知識が絶対に役に立たないであろう人理修復に参加することになったのだが、やっぱり型月の世界の人物達は全員個性的過ぎて?


総合評価:38475/評価:8.65/話数:345話/更新日時:2017年09月21日(木) 12:00 小説情報

レッドさんの華麗()なる珍道中(作者:らとる)(原作:ポケットモンスター)

【速報】俺氏、寝て起きたら前世が生える【悲報】▼ 9歳のレッド(♀)が目を覚ました時、彼女は前世の記憶を思い出していた――。▼ そんなわけのわからない状況に陥ったレッドさん(前世:女子高生)がなんとか危険な出来事から距離を取ろうと奮闘する物語。▼ さして頭が良いわけでもなし、ポケモンは好きな子で戦っていただけのライト勢、頼みの綱の前世の記憶はうろ覚え。▼ お…


総合評価:3122/評価:8.02/話数:12話/更新日時:2017年10月24日(火) 00:52 小説情報

英雄達の王(作者:げこくじょー)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼


総合評価:15135/評価:8.14/話数:10話/更新日時:2017年08月04日(金) 14:54 小説情報

血濡れの狩人と白兎(作者:ユータボウ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 迷宮都市オラリオにやって来た少年、ベル・クラネル。▼ 多くの【ファミリア】に門前払いされ、途方に暮れていた彼は、神ヘスティアの勧誘により【ヘスティア・ファミリア】に所属することとなる。▼ そんな彼を待っていたのは──物静かな男と動く人形だった。▼ これは英雄を目指す少年と血に濡れた狩人、二人の冒険者による【眷族の物語(ファミリア・ミィズ)】。


総合評価:4013/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2017年10月22日(日) 19:51 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:6377/評価:7.47/話数:16話/更新日時:2017年11月19日(日) 23:57 小説情報